スポンサーサイト


久々にらきすた描いてみた。

rahu2

風邪でバイトの人が休みまくりで全部自分が出るハメに\(^o^)/めんどすぎる!
ということで時間がないのでラフ画だけうpしてみる。頑張って色塗りしようかな・・・。

web拍手返信ー!
>すいません…今、出先でいつもと違うパソから来てるんですが、ここってHPの中のブログだったんですね。検索して気づきました…。今までブログ単体だと思ってました。今度サイトも見てみます。ノシ

ここはHPのブログの方ですorzここにラクガキをのっけながらHPに追加していく感じで。
よかったらHPの方もみてくだしあ(ノ∀`)

>控えめな子がお好き?
無口な子が大好きですよ。

>委員長を描いてくれたかにかまさん、愛してるゼッ!
ありがとうだぜ!委員長かわいすぎる>w<!!

>かにかまさんも可愛い!              いや、ふと思い出したので…(*ノノ*)キャー
ありがとう!!スペース空けててなんか萌えた(*´Д`)

Comment

それは災難ですね~

バイトがんばってくださいね
( ^-^)⊃旦~

色塗りはかにかまさんが体調崩さない程度にガンバです
(・_<)b

かがみ、かなり怒ってますなぁww
さりげなくノートに「かがみんLOVE」て^^;
照れてるのがまたツンデレ萌えw
こういう絵を増やしていってくださいね(≧ω≦///)

>銀髪さん
じわじわと色を塗っていきたいと
思います><とりあえず頑張って
みますよ!!

>konatanさん
こういう絵を増やしたいけど
すごく時間かかってしまうorz
とりあえずかがみん萌えという
ことで>w<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

