

線画。

sengaaaaa

線画まで描いてみた。じわじわと描きながら仕事の絵も描かないと(´・ω・`)
クラナド次回泣けそうだぜ・・・。

web拍手返信~

>無口……カニ無口!∑(゜Д゜)そういうことか!誰がうまいこと(ry
だれがそんなうまいことを言えt(ry

>無口キャラが好きという割りに岩崎さんを描いていないのは、これいかに?

なんでだろう。なぜか岩崎さん描いてないなぁ・・・・。
ほら!ロリでぺったんの方が好きなんだ><

>サイトを見たよ!とりあえず水銀党員だってことは分かった。d(・`ω´・)
最近蒼い子と翠の子の方が可愛いきがしてk(ry

>ところで、ブログの右上の「かにみそ屋」を押してもサイトに跳ばないんですね。検索かけて行きました。

借りてる処が違いますからねぇ・・・orz
とりあえずかにみそで検索したらいっぱいでますよ!(`・ω・´)

Comment

クラナドは次回が気になりますね~

それにしてもラッコが貝割るときの手のスナップを組み合わせたスターフィッシュアタックには爆笑ですおw

クラナド次回すごい気になります><
ラッコ!?スターフィッシュアタック
!?!・・・・全くわかりませぬorz
ラッコは可愛いというのだけは
分かります(*´ω`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

