スポンサーサイト


思い出。

rakisutaa10

思い出ならきすた。複数は疲れますねorzらきすた2期とかないよなぁ。
というかみなみけが面白すぎるwwwあの面白さは異常だと思いますよ。
DVD買おうかなぁ・・・・。

web拍手返信ー!!パチパチあざーす!

>ラフや線画を保存するのは嫌がらせになるのだろうか…?
ならないんじゃないか?普通に気に入ったラフがあったら保存しちゃう自分。

>「弱音ハク」がおもしろすぎるので、かにかまさんに描いてと頼んでみる。

なんですかそれは!なんか面白そうなにほいがしますな。
ぐぐって調べてみます。

Comment

>前回

ヒトデの彫り物を幸せそうにつついていた風子が途中で主人公の友人をつついていたことに気付き連続打撃したシーンを見ていただけたら
「ラッコ・・・~・・・スナップ」
「スターフィッシュ(=ヒトデ)」
の意味がわかっていただけるかとw

>今回

お~色つきVerw
やっと線画の絵がどんな状況かわかりましたw

みなみけは面白いですよねw
OPとかEDとかDVDとか買うかなw

やっぱり線画と違って
雰囲気が出てるなぁ(^ω^)
かがみとこなたのやりとりに・・・
萌えwwwww

>銀髪さん
あ!なるほどwwwww
あのシーンですか!!!><
みなみけ面白いですよね!>w<
・・・・ってそれ全部wwwwww
お金持ちですなぁ。

>konatanさん
こういうシーンが一番好きだった
自分><、かがみんに怒られる
こなたがすごく萌えましたorz
らきすたカムバーーーック!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

