スポンサーサイト


ロリっこでオリジナル子

se-huda

セーフだよね・・・!きっとセーフなはず!!そういえば智代描いてたら迫力のない
蹴りになったので消去しましたorz迫力のある絵が描きたいぜぃ!!!
絵チャで修行してきます。

web拍手返信ー!!

>これは・・かがみが貸したノートにこなたが落書き(かがみんLOVE)して怒られてるってシチュですかね?w

まさにそれでございます!!それでつかさは「どんだけー」みたいな感じで。
照れて怒ってる感じが素で怒ってるような感じになっちゃいましたorz

>かがみの本当の気持ちを知っていながら弄ぶこなた鬼畜w

自分的にこなたが攻めでかがみんが受けなんだ・・・。なんてことを
言ってるんだ!自分は!!!!!

>色がついてないのにこんなにうまいなんて・・・ こなたはこりないねぇww

こなたはドSな気がします・・・・><!そんなこなたが大好きです。

>ノートの「かがみんLOVE」が消えてますw 色付けたときに復活?

色付けた時復活しますbbパワーアップして(ぁ

>かがみんLOVE→かがみんはおれの嫁 告白パワーアップしてるww

こっちの方がこなたっぽくていいカナと・・・!><

>ganbare

GANBARUYO

>「弱音ハク」→ニコ動 sm1609005

観てみました・・・!流石にこれを描くのはちゅるやさんを描くくらい
まずいきがするのでやめときますぜぃ・・・!!!機会があったら
自分もミク系統で考えておきます。

>こなたはこんなに絵上手くないと思うんだ。

自分も言われてみて思った。こんなにうまくないよね、うん。

>らきすた絵にドッキリした!

ドッキリじゃありません!本当です!!

>みなみんはおれのよめ

じゃあつかさは貰っていいですか?(アーッ!!

>かがみんはおれの嫁www かがみ照れ隠しでキレてる?

照れ隠しでキレてると思っていただけるとありがたいですorz

Comment

>前回

>あ!な・・・~・・・!!><

そのシーンですw

>・・・・って・・・~・・・なぁ

別にお金持ちではないですよw少ないバイト代からだしてるだけですからw

OPとEDは昨日かってきましたw
向上の絵板に絵を投稿したのと講義レポ作成で目疲れて眠たかったのでまだ聞いてませんけどw

DVDは買わないかもw撮りのがしてるのマコッチャン誕生話だけだしw


>今回

その消えた絵の方もみてみたかったですねw

でわでわw

ちょっ!!;w
エロスギダヨウwwwww
でも萌えだぁ(´ω`*)
何で脱いでるのかな-・・・(ニヤリ
オリジナルにしてはキャラがかぁいぃ(≧ω≦///)

初めまして!しげと申します。
かなりキワドイ絵、速攻で保存させていただきました(笑。大人の階段まであと数センチってところですね(何。これからもかわいいらしい絵を生み続けてください。
あ、そういえば、かにかまさんにメール送ったんですけど・・・

マジ萌えた、本当にありがとうございました。

エロスは正義。
揺るぐ事のない正義なのです。
ですからこの子もきっとセフセフ!

>銀髪さん
自分はバイトした金を服に全部
つぎ込んでますorz冬はオレャレが
できる季節だ(`・ω・´)DVD
買うお金だけは残しておきたい・・。
智代の絵は消しちゃいましたorz

>konatanさん
ロリコンでごめんなさい!orz
あえて断言します!私はロリコンです
!!なんで脱いでる絵描いたの
だろう・・・・自分でも謎です

>しげさん
はじめまして!メールの方今確認
しましたorzバイトやら仕事やらで
忙しかったので今日の夜ごろに
返事をさせていただきますorz
本当すみません、、

>zeroさん
もっと萌える絵を描けるように
頑張ります。本当にありがとうござい
ました。

>ZOXさん
エロスは正義!そしてエロスと書いて
美学と読むきん!!!!
だからセーフという事ですね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

