スポンサーサイト


風子があぁぁぁぁ!

huukogaaaaa

今週のクラナドは風子が風子がぁぁぁな回でしたねぇ・・・。
泣いてないよ!泣いてないもんね!!(;ω;)

web拍手返信ー!!

>待ったぁ! 俺の妹つかさに手を出すなっ!

なにぃ!妹だとお!つかさを僕にください!orz

>ウホッおもちかえr(ry

ロリっこがぁ!お持ち帰りされちゃう>w<

>こら!!!!! その手をはなしなさいっ!!w

離した瞬間犯罪だと思うんだ・・・これは。

>>弱音 それもそうか。 >オリキャラ だいじょぶじゃん?世の中にはf-17とかもあるし。GJ!

ですよね><!ムラムラしてやっちゃったんです!!これは事故です!

>大丈夫な自信がないのにTOP絵にしちゃう、かにかまさんがすげー。かにかまさんカワイイ!(*ノノ*)

べべべべっべbbbbべつに好奇心でTOP絵にしたわけじゃねーですよっ!
勘違いしないでほしのですなのです!!

>らきすた絵を見て感動した!

ありがとう!>w<自分もらきすたはすごい良作だと思うんだ・・・。本当に。

>今回のロリっこを見て更感動したっ!!

こ・・・このロリコン野朗>w<!!!でもありがとう!!

>エロい! もう一本!

これ以上はいけるかな?今度もっと頑張ってみよう・・・。

>せふせh・・・あうあう!あうあう!

いや!きっとセーフ!セーフなはず・・・・・・あうあう!!!アウト!!

>( ゜∀゜)о彡゜しまぱん!しまぱん!

( ゜∀゜)о彡゜幼女!しまぱん!つるぺた!これぞ3強領域!!

>かにかまタソハァハァ

そんなにみないで・・・あんあんn

>応援してます!

ちょー頑張ります!(`・ω・´)

>自画像が変わった!これは冬用ですか?東京あたりだと息が白くならないことも多いんだ…風情のない…orz

冬用に絵チャで描いた絵ですorzこっちは田舎ですから白い息がふーふーでますべ

Comment

へ、へ、へ、へ、へ、下手こいた~OTZ

クラナドみようと(ウェ~イ

布団入ってまってました~

だけどもだけど気付けば朝の6時だった!

でもそんなの関係・・・ある!(何

小島よしおのように関係ねぇでは割り切れないOTZ(←前フリ長すぎ

まさかの爆睡で見そこねました・・・どうなったんだ風子は
(つд`)

ふ・・・ふぅ-こぉ(TωT`)
行かないでぇ;ww
感動ですなぁ(´ω`;)
やっぱ絵がかぁいぃ!!!!!wwwww

>銀髪さん
ちょwwwwww
風子が風子になって風子になりました
さぁ・・・DVD買いに行きましょうか

>konatanさん
風子がぁぁぁ(ノД`)。。
感動しました、そしてこれから
ロリキャラはもう居なくなるのか
心配です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

