スポンサーサイト


久々にみっくみく

miku12

なんとなく描いてみました。そういえばボーカロイド第2弾双子だそうで・・・・。
いきなりすぎて吹いてしまったwwレンも描くよ!うん!!

web拍手返信ー!

>べ、別に泣いてなんかいないからね!目から汗が出ただけなんだから!!

僕だって目から汁が出ただけなんだから!泣いてないもんね!

>風子おおおおおおなぜだああああなぜ消えたあああ

風子は消えたらまずいだろおおおおというかクオリティ高すぎだろお京アニぃぃ><

>元ネタが分からないからかもしれないが、この帽子はどうなんだろうか…?

これずっとアニメみてて気になってたんだww
どうやって頭の上に被せてるのかなとwwよく落ちないなぁと思いました。

>山口って日本海側だから中国地方でも寒いそうですね。風邪には気をつけて!ノシ

めっちゃ寒いです。ガタガタ、寒くて眠れませんよorz

>柔らかな色彩がGJ!!!

こういう色塗りするの好き>w<

>泣くな、かにかまさん!泣いたって風子は喜ばねぇぞ!ヽ(`□´)ノ

泣いてない!泣いてないぞ!!(;ω;)
風子居なくなったらロリキャラg(ry

>鏡音リンはレンと双子だった!  ゜ ゜  ( Д ;)ナ、ナンダッテー!?

まさにそれ。ぶっちゃけリンだけでいいよと思ったww合わせて描くのメンドイーヨ
まぁ・・・描くけどね、うん。

>泣かないもんっ!!;ww

泣こうぜ><、、

Comment

双子・・・・・今日メイトいったときにかかってたCD(いったときは恋のみくる伝説(タイトルてきとう)でした)のパッケージに書かれてた赤(もしくはピンク)髪の子のことなんですかね?それとも別物かなw

ミクミクは久しぶりですねw

再びみっくみくにされちまったぁwwwww
この調子でみっくみくにしてくださぃ(≧ω≦*)
影がまたイィbbですなぁ☆★w

>銀髪さん
多分別物かな?メイトとかこっちには
なくて5年くらい行ってませんorz
ほんとゲーム関連少なすぎて早く
一人暮らししたいとです・・・・。

>konatanさん
みっくみくにしてやんよ!!
この調子で描きたいけどアイディア
がなかなか浮かばない今日この頃。
とりあえず癒し系?みたいな色塗り
を練習中です(´ω`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

