スポンサーサイト


あのシーンを描いてみた。

kyou

最近苺ましまろにハマってしまったorzちい可愛いよちい。
やばすぎるくらい可愛いぜい・・・その内描こうかなぁ。

web拍手返信~

>恐らく、腋=(わき)じゃないかと。ねじまきミク萌え~w

腋か!><脇と腋ってどう違うんだろうね・・・。とりあえずねぎまきミクの4コマとか
描いてみたい。

>更新されてる!と思って見たらコメがなくて一瞬焦ったw上の絵の右上と左上にあるのは字じゃないですよね?

MOREというボタンを押さないとコメが見れないorz自分でもさっぱりですわorz

>そしてこのミクは…巻かないと大変なことになりそうだ…ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

巻かないとみっくみくにされます。

>いつも萌え燃えしてます^ω^)有難うございます!

これからもよろしくおねがいします!( ^ω^)

>腋=わき。わきの下。

腋の下か・・・なんかエロイ漢字だな・・・嬲るくらいエロい(ry

>あれ?もしかして私が気づかなかっただけでかにかまさんのコメあった?(*ノノ*)キャーーーーーーーーー

あったのかな><コメはとりあえず全部返してるつもり!>w<

>私もう釘刺して地獄に下って悪鬼共と合戦してくる…(‐O皿O‐)

ちょwwww地獄いっちゃらめぇぇ><、

>巻いてあげたいっ!!!!!w

巻いてください!!歌って踊ります。

>この前、眠れなくてクラナドをリアルタイムで見てしまった…杏ってば良い人だったんですね。

杏ってエロイのかな?エロイのかな?(*´Д`)実はとてもいい子でしたね・・・。

>しかし、生活リズムの狂いっぷりをなんとかしないと…orz

ですな・・・orz自分も朝だというのにまだ起きているという・・・。
なんとかしないと・・・!!!!

Comment

あのシーンってどこだOTZ

苺ましまろですかw
私はマンガを友達に借りて読みましたが・・・笑いのツボにはいりすぎて死にかけましたw(オイ

>銀髪さん
苺ましまろ面白すぎますww
あれはやばいですね。ツボすぎました
漫画ほしいけど買うのが恥ずかしい
>w<*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

