スポンサーサイト


ちぃちゃんが可愛すぎる(´Д`*)

tiii

今頃になって苺ましまろを観ましたよ。かなり面白かったです、はい。
ちぃちゃんが可愛すぎるwwこれはもうあれですね、描きまくるしかない。

web拍手返信~!

>かにかまさんに影響されて、CLANNAD全話観てみた。あえて渚かわいいよ渚(´・ω・)

渚!?渚か!!まだ出番じゃないっぽいですねぇ・・・。出番は最後なんでしょうか
渚→智代なのかな?話によると4クールらしいですが。

>予告の「なんでやねん」が立ちバoクに

予告wwなんでやねん、なんでやねんが多かったですねw
次回が気になるううぅ

>今度の自画像は格ゲーっぽい。ヽ(`□´)ノトリャー (何

気まぐれに自画像変えてますよ!とりゃー!!

>みんな聞いてくれー、E組の藤林ってバイなんZE!

ニコニコの国崎サイコーォォォ!!を思い出してしまった。
あのMADは中毒になりました。

>NAN・DE・YA・NEN

AN・TA・TOHA・YATTORENWA!!

Comment

アニメの方は見たことないんですよね~

もうあれですねw描きまくるしかないでしょうw

かぁいぃですよねぇ(*≧ω≦)b
次は笑い死にしそうなかぁいぃ姿を、、、wwwww
体勢的にも萌えますなぁw

>銀髪さん
もう描きまくりますよ!
ロリコンと言われても描きます。

>konatanさん
頑張って今描いてますよ>w<
ちいのぱんちr(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

