スポンサーサイト


メルトが頭の中でループしまくり。

meruto1
メルトめっちゃいい曲ですな><ずっとループしてます。グルグルグル
ニコニコのランキング1位~4位までメルトで吹いてしまった。
ガゼル氏が歌うのは鳥の詩より好きかも知れない・・・。

web拍手返信ー!

>色々と仕事が速すぎるぜ、かにかまさん!毎日チェックしてたから問題ないけどな!(`ー´)

更新早かったり遅かったりでなんかあれだぜぃ><、
毎日チェックしてくれてありがとぉぉぉぉぉ

>腋の下といえば霊夢。

むむ、霊夢とはあれかな?東方のあれかな???

>杏ってバイなんですか?若本さんの声で「私はヴァイだぁ」とかも言わされてましたけど
、美少女のバイなら一向に構わないですけどねー。

どうなんでしょう?アニメしかみてないんで分かりませぬorz
若本さんwww若本さんは色々な仕事してますね、声優の中でかなり好きな方だぁ
まぁ、バイじゃないと思う・・・、多分。

>あれ、かにかまさんの嫁って長門じゃ……一夫多妻制!?

これはあれrrっれれれあれddだ!!!あれなんだ!!ほら!!ねっ!うん!!

>立ちバoクに何の反応もないかにかまさんに感動した(つД`;)…それに引き換えオレは…orz

立ちバックですか!><全然!全く!全く全然!反応してませんよ!はい!!
この変態めい!

>聞いてる曲は初音ミクwwwww

きっとその曲はメルト。メルトって日本語でなんだっけ。
剥がす?壊す?分からないや。

Comment

>前回
苺ましまろで思い出したのですが~もしもお暇があったら・・・かにかまさんの描いたコッポラちゃんとまつりちゃん(漢字忘れたのは内緒)が見てみたいでっす(≧∇≦)



>今回

ニコニコは見ないので初音ミク系統の曲はさっぱりw(ぁ

メルト・・・イィbbですよね(;ω;)
はぁ初音ミクの同人誌、買うか買わないか迷ったすえ買わなかったのが
心残りです(>ω<`;)

>銀髪さん
コッポラちゃんいいなぁ><
でも自分的にちぃちゃんが一番かな
(*´Д`)嫁にしたい。

>konatanさん
初音ミクオンリーイベントに行くしか
><!そしてCD買ってください(ぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

