スポンサーサイト


かがみんにポッキーポリポリ。

poriporii

風邪を引いてしまったっぽい。喉が痛いぃいい、今日バイト休みの日なのに
バイトというナイスタイミング。バイトの人風邪で休みすぎだろぉぉぉぉ
オレの身にもなってほしいぜい、オレは風邪くらいじゃ休まないぜい!!><

web拍手返信~

>メルトは『溶ける』という意味で、熱で溶けることを言い、塩などが水に溶けるという場合には使われません

なるほど、また一つ英語の勉強した!!ありがとでしゃあ!><

>メルトたまらないですよね! たまらないですよね!

たまりません!やめられません!!いまだにループ再生中です。

>メルトは溶かすとか溶けるとかですよ~

英語2の自分には全くわかりませんでしたorzはい

>メ、メルトダウン!?きゃー誰かガイガーカウンター持って来てー!

なんのネタか分からない!!・・・ガイガーカウンター強そうだ。

>メルトイイ!!Σd(゜∀゜)

うん、すごくイイヨ!!d(゜∀゜)

>melt …手持ちの辞書によれば①溶ける、溶解する②和らぐ、優しくなる、哀れみの情を起こす、③(色、音などが)だんだんと…となる、次第に…に変わる だそうです。この場合は…溶ける、かなぁ?

溶けるかぁ・・・、だからメルト溶けてしまいそう~♪って言うのかぁ。
歌詞もいいなぁ・・・。名曲だ><!!!

>ちなみに、melt・down だと(原子炉の)炉心溶解だってさ!怖いね!

KOEEEEE!!melt downだと日本語で溶け落ちるってことかと思った><

>プロフィール絵の子が「ふたなり」だったら、と考えたらもの凄く萌えました。ハァハァ(´Д`)ハァハァ

じつはその子はみつなりです。

>また自画像変わりましたね!

変えちゃったZE☆気ままに変えていきますよう

>ランキング入りしてたからもう見られたと思いますが、sm1783720がいい感じですよ。

ごめんなさいwwこれ中毒になりましたwビンビン立ちます☆

Comment

ちょwかがみんにポキーあげてるの誰www

風邪ですか~お大事にw

いやっ! ダメっ!! 釣ったらだめぇwwwww
壊れました;
こういうかがみんも萌えるです(´ω`)
この手の主がだれなのか、、、気になりまふww

>銀髪さん
あげてる人はご想像にお任せします
><風邪って結構つらいですね。
改めて思いました

>konatanさん
自分もこういう表情のかがみんが
大好きです(*´Д`)この手の主は
ご想像で(アーッ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

