スポンサーサイト


な ぜ 殺 た し

nazekoro

風邪が治りませんねぇ、鼻水が止まりませぬ。熱は下がったっぽいから元気だけど!
早く治さないとなぁ。

web拍手返信ー

>「melt down」についてですが、(金属を)溶かす、鋳(い)つぶす、という意味もあります。ただ「melt・down」と一つの単語になると炉心溶解を指す言葉になるそうです。

ほへぇ~、英語も奥が深いですなぁ・・・、英語毎回欠点だった自分には
勉強になりますな!!

>ポリポリかがみん…なんというエロス!

こんなことしたかったんです!ごめんなさい

>みつなり!?∑(゜Д゜) そ、それはどんな状態なんですか!?興味津々なんだぜ!ヽ(゜∀。)ノ

きっとあれが3本あるんd(ry なんでもないです!ご想像にお任せします!!

>風邪、大丈夫ですか…?(´・ω・`) はやく良くなりますように。⊃ディスシック

病気を治そうディスシック♪でもちゃんと病院行って薬貰ってきました!!

>ポリポリなんてまどろっこしいことさせないで、ちゅぱちゅぱさせたい

食べ終わったらきっとちゅぱちゅぱしてくれるはz(ry

>かがみんを餌付け…いいねっ!!

大好物のポッキーならしてくれるはず・・・!

>次はこの極太ポッキーを咥えてもらおうか…ふふふ、地域限定のデカいポッキーだよー

なんというエロスwwな、なんだ!あのデカイポッキーかあ!
クリスマスよくみかけるけど、今年もあるのかな

>鏡音リン&レンが、双子だから「鏡」だということに今日になって気付いた…orz

あぁ!なるほど!自分も今気づいたorzボイスの方聞いてみましたけど
自分的にミクの方が好きだったorz

>このポッキーを変な風に想像してみる・・・w

想像しちゃらめぇぇぇぇ

>この微妙な表情に感動…

別に釣られて食べてるわけじゃないんだから!みたいな。

Comment

ぶはっwww

ちょw美羽は誰にちょっかいだしたんだww

伸恵姐さんの仕業か?!w
それともまつりちゃんとアナちゃんのペア?!w



というかこれ苺ましまろの美羽・・・ですよね?

間違えてたらすごい恥ずかすぃ(//////)

YES!><苺ましまろの美羽ですよ!
いやーあの倒れ方するとつい
犯っちゃうんだ☆らんらんるー☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

