スポンサーサイト


初音ミクー

1miku

青中心に初音ミク描いてみた。今後ミクはどうなるんでしょうねぇ・・・
JASRACの物になるのかな?もしそうなればニコニコもyoutubeも
歌わせてみた系上げたら削除されますね、初音ミク記事も載せたら金を
取るとか取らないとか話になってますねぇ。皆に聞いてもらいたいボーカロイドは
何処へ・・・・orzミクはただ多くの人に歌を聞いてもらいたいだけなんです!(ノД`)。。
金とかそんなのじゃないんです!!分かってあげてください!。゜゜(´□`。)°゜。

web拍手返信ー

>鼻風邪もつらいですよね。鼻かみすぎて鼻の皮が剥けてきたり…口で息してノド痛くなったり…

鼻風邪はかみすぎて真っ赤になりますねぇ・・・皆さんも風邪には注意!>w<

>急に死なれても困る。他殺なら余計に。特命係呼んで来い!ヽ(`Д´)ノ

むしろもう霊柩しxy(ry

>早く風邪治しなさいよ……倒れたら困るんだから……

無事治りました!!(・∀・)ピンピンしてます!!!

>ニート動画見てからこの絵みたら、なぜか妙に和んだw

なぜにwww美羽のあの倒れ方はセンスありすぎる

>風邪治りましたか?養生せいや!

風邪治りましたぜぃぃぃ!イェーイ!!

Comment

やっぱりミクはこうでなきゃぁbb
こぼれそうですね、、、(何ww
こういうパッケージだったら
即買いですよ、私(*´ω`)bb

な、なんかかっこいいw

そうなのですか~
初音ミクどうなるんですかね(^^;)

>konatanさん
ちょっと胸大きめにしてみt(ry
きっと胸をもう少しみえそうで
みえないようにしたら売れるはず!

>銀髪さん
どうなるんですかねぇ・・・
まぁ人気になりすぎるとあれですね
大変ですね、やっぱり。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

