

クリスマス?それなんて食べ物?

meri-
m2
m1
クリスマス?それなんて食べ物ですか!><くそぉぉぉぅクリスマスもバイトだぜぃぃ
どうせ休みでも悲しいだけですがね!!ということでボツったチビミクを投下してみる。
アイコンにでもなんにでも使ってくだせい。

web拍手返信ー

>そのままこっちに飛び込んできてほしいなっ!!w

時速180kで飛び込みますね

>ニコニコでみっくみくにされた人の殆どが「カスラック出てくんな!」と思ってる筈です。もちろん俺も。

ニコニコ側にも問題ありますし、一番かわいそうなのはうp主ですねorz

Comment

クリスマス・・・なんでしょう?(ぁ


24、25日ふつうにバイトはいってますけども?


い、一枚目がちいさすぎてみれないOTZ

チビミク・・・なんか和みますw(ぇ

めっちゃ小さいです><
細かく描きすぎての失敗作ですorz
2日遅れのクリスマスに
ラキスタノキワミのCDをください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

