スポンサーサイト


なんというハルヒ

nanndatte

久々にSDハルヒを描き描き。もうすぐ今年も終わりですねぇ、今年は短く感じたなぁ
ぐーだら生活してたからなのかな。そういえばらきすたリミックスVer2が発売みたいで。
アマゾンは売り切りというすごい売れ行きに・・・。オリコン2位とかwwSMAPの新曲は
強いなぁ・・・。くっそぅここら辺じゃ売ってないよリミックス><田舎なんかきらいだああ

web拍手返信ー!!

>とりあえず、プロフ絵の娘はウチにくれば良いと思うんだ。Hey!Come on!

なんてこった!行っちゃうよ>w<

>オレは近くのケーキ屋でプリンを買ってやったぜ!ヘヘヘ

それを街中のカップルどもにぶち投げるんだ。

>しかし、やたらと荒い作りで下のほう穴だらけでクソまずかった・・・

なんという手抜きwwwwカップルに投げた方が正解だったよ、うん

>20万HIT、お、おめ……おめでと……祝ってあげるわよ

あれ?いつのまにやらwww今気づきました><記念絵描きたいなぁ

>メリー・クリスマス!かにかまさん!

メリークリスマス!!今年も一人だったよ!

>かにかまさん、ほら、もうクリスマス終わりましたって! ね? だから戻ってきて!

クリスマスなんかなくせば良いと思うよ。必要ない!!

Comment

remix.ver2昨日買いましたw
早速聞いてみたところ6曲目は15分31秒という長さw
内容は・・・(ネタバレになるので)禁則事項ですw

聞いたらわか~るw


ちょwハルヒの最初の名セリフが変換されてるw

自分はアーッ!!動画で聞きました
><、JAM熱い!!熱すぎる!!
そして組曲も好きすぎる><
そしてハルヒの名セリフがアーッ!

ペドがきましたが何かアッー!(*´Д`)

ちょwwwwでにょさん><
ペドなんですねアーッ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

