スポンサーサイト


寒くなりましたねえ

samuidesune

久々にオリジナル子を描いてみた。最近寒くて外出る気しませんよ。
絵を描くときコタツじゃないから足がさぶさぶ、コタツほしいなぁ

web拍手返信ー!!!

>これは…ハルヒはロリ・ペド好きの百合っ娘ということですか!キョンの妹とフラグが立ったな…これは。

はっ・・・!キョンの妹!描いた事ない!!一生の不覚orz時間あったら描きたいぜぃ・・。

>これからプロフ絵の娘さんのことを「かにみー」と呼ぶことに決めました。苗字は「三成」。

ちょwwwかにみー><。なんかカキピーみたいだww元ネタがかにかまなんです><!
髪の毛とか赤と白でかにかまの色っぽく、はぁはぁ

>…呼びました?

このロリコン野朗!!

>はいはい、ペドな俺が通りますよっと

一緒に幼女喫茶作ろうか。

>ディスP廉価版買って改めて原田さんの影響受けていることを認識…いい絵風ですw

自分でもよくわからないけど原田さんの影響は受けてるかもしれませぬ><
あの人の絵風は好きすぎますよ、本当。

>プレネールさんキボンヌ

それは原田様の看板娘だからまずいんじゃアーッ!!

>この宣言したら絶対捕まるな・・・w

とりあえず街中で言ったら捕まりますね。自分も気をつけます

Comment

ほんと最近寒いですよね~でもマンガ買いに行くときは苦にならない罠w

とりあえず昨日で今月分のバイトは終了w
1/2までのんびりすごしますw

自分も正月は休みです( ´ω`)
なにしようかなぁ・・・・。
とりあえず餅いっぱい食べようと
思います。勿論きなこで。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

