スポンサーサイト


長門線画

nagatonn

色まで塗れなかった可愛そうな長門orzもうちょっと力を入れて書き直しだヾ(`□´)ノ
練習用にpixiv始めようかな・・・。色んな角度の練習したいぜい><
始めたらTOPにアド張っておきますね><サイトもpixivもがんばるぜよ。
成長したら同人も描きたいぜよ

web拍手返信ー!

>ここのサイトに来てから性欲がとまりません

性欲を持て余す。はぁはぁ

>また自画像が変わってますね。銀髪さん大好き!d(´∀`)

また変えました><今度は鼻血出してる自画像です(´Д`;)

>たまには智代や杏のことも思い出してあげてください。フンガー!!ヽ(・`Д´・)ノ

了解しました!フンガー!久々に杏描きたいフンガー!!!

>由来が「かにかま」でも「かにみそ」でも、かにちゃんと呼べば無問題なことに今気づきました…(OДO;)

なるほど!><もうここはかにみーでいいような気がしてきた!!
かわいい名前じゃないか。これからはこのキャラかにみーと命名します。

>あけましておめでとうございます。旧年におきましては、変な拍手コメばかり書いて申し訳ありませんでした。

いえいえもっと変なのでいいから拍手コメしてくだしあ><
拍手コメいただけるだけでおっきします。

>今年も相変わらずということになると思いますが、よろしくお願いします

今年もよろしくお願いします!><2日に1回更新がんばっていきたいと思います!

>あけおめー 今年もかわいいの期待してます

今年もいっぱい描きますよ!(・∀・)bそしてあけましておめでとう!!

>新年早々に何ですが…かにみーをお嫁にください!

なんだって!!かにみーはまだ14歳です。はぁはぁ

>自画像変わりすぎwってか鼻血はどうしたんだwww

完成した!!と思ってラクガキついでに鼻血出してみた。今では後悔している

>夜中の3時に更新か…。今日、明日はゆっくり寝とけ (´・ω・`)ノシ

その日は朝の10時まで起きてましたorz絵の構図の練習してたよ、はぁはぁ

>あけましておめでとうございます! これからも頑張ってください♪

あけましておめでとうございます!これからもかにみそ屋をよろしくお願いします><、

>あけましておめでとうございます。いつもひっそり見てます。かわえー絵がたまらんです。

あけましておめでとうございますぅぅ!!これからももっと可愛い絵目指して頑張ります
色の塗りも少し癒し系の様な色使いになりたいなぁ・・・・。

>今年もぼぼぼ僕をたぶらかしてください。bourn

なんというドM><たぶらかしてやんよ。はぁはぁ

>ミクのCDあったら買うべ、と思って虎やメロンに行ってみたけどなかったよ…(´・ω・`)

初音ミクオンリーイベントの方がまだだからCD販売の方は当分後になるのかな・・・orz
あんまり数量が作れなかったらしいので虎やメロンに置かれないかも
しれませぬ・・・・(´・ω・`)

Comment

な、長門さんだw

これの色付きみたいですねw


Web拍手の返しの「銀髪」という単語に反応したのは内緒の話w

色塗りは挫折orzzzz
自分も最初は銀髪?銀髪さんかな?
とwwwwとりあえず色塗りは
しないかな・・・・多分。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

