スポンサーサイト


ぬこ回避

gigigigigigi

ロードローラーがねぇ!!ということでロードローラー描いてみた。
あとリクエに応えてチビミクの壁紙もTOPに用意しときました。
べbbっべべつにアンタ達の為じゃないんだからね!!

web拍手へんしんー!パチパチありがとうございますぅぅ!

>おは幼女!!かわいいのでお持ちかえうわなにをするやめあqwせdrftgyふじこlp;

朝っぱらからなにやってんdあwせdrtfぎゅhじこl

>メイキングやってくれえええ!!

お人形の目がぁ!目がぁぁ!!!

>今日誕生日ー。だから嫁にください、って無理か

幼女を嫁にだなんて!それは夢のまた夢ですたい!

>true tears見ました!バッチコーイwww女の子達の表情が上手いですよね・・・

バッチコーイ!!このアニメって欝アニメなのかな?
原作とかあるのかないのかサパーリです。
とりあえず良作な予感!!!!

>年明けでgdgdしてたら、いっぱい更新されてる!えーと…このミクの曲聴けるヤツって新しいですよね?

新しいやつですね、フルみっく伝染歌プレーヤーだった気がします。
かなーりお世話になってます。はぁはぁ

>かにプー可愛すぎ!でも14才じゃ嫁には出来ないんだよなぁ…プー…

かにみーは永遠の14歳なんです・・・・プー・・・

>あと「銀髪さん」ですね…。すいません、HNをまったく意識しないで書いてました。紛らわしかったですね…

いえいえ、銀髪さんって言うキャラがいるのかな?ちらほらよく聞きますが・・・。

>ハルヒ!へそ!最初ネギ持ってるのかと思ったのは内緒だ!

本当はギター持たせたかったんですよね・・・・、
めんどくなって持たせるのやめましたがorz

>かにかまさんは、リン&レンよりミクのほうが好きなんですね?ロードローラー涙目

くっそう!そんな事言われると描くざるおえない!!ということで描きました

>おはようじょ!名言ktkr!

これは流行る。とりあえず学校行ったら皆におは幼女という挨拶の
習慣を心得ましょう。

>「なんぞそれ?」は壁紙で欲しい感じですねー(´ワ`*)

お望みにお答えしましたぜ!!

>オリジナル?そんな幼女にオレが釣られクマーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

幼女?え?どこ?そんな幼女に釣られクマーーーー!!

>「おはよう」…というよりは「怖いから一緒に寝ていい?」というシチュに見えるのは俺がロリコンだからか?

うん、きっとロリコンだからさ!でも自分もそうみえたのは自分もロリコンだからさ!!

Comment

ロードローラーでなにを潰しにいくんd・・・(殴

機械とかそういうのかけるのってすごいすなw


Web拍手返しに「銀髪」の単語がw
これはHN変えろと言うお告げ?!w(違

ん~銀髪というキャラがいるんですかね?w

機械とかは全然まだまだですorz
HNは変えなくても全然大丈夫ですよ
!><キャラのことは聞いたこと
あるだけでよくわかりませぬ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

