スポンサーサイト


このロリコンどもめ!

1be
beako1

とうてい様のベア子。ロリコンやろうどもめ!!!!

web拍手返信~
>ロードローラーだッッ!という脊髄反射。絵、お上手ですね!

いえいえ><全然まだまだですよorzもっと練習しないとなぁ・・・。

>シゴフミ小説かおうかどうか迷ってたけれど絵を見たら買いたくなたどうしてくれる

絵柄が全く違う気がするww原作は萌えっぽいはぁはぁ・・・。
漫画化とかしないのかな?

>がんばるっさ

おぅおぅがんばるっさ!

>true tears3人娘。マダー?? アニメ版は原作とは設定もシナリオも違うみたいですよん

ほほぉぉぉ、シナリオも違うのかぁ。3人娘はもうちょい後になるかもorz
作画lv高すぎだお・・・・。

Comment

お久しぶりなのです(;ω;`)
パソ禁中だったので...(今もですがw

あいかわらずかぁいぃ絵だ(´ω`///) ロリコン最高っ☆★w

一枚目みて「め、目がついてるww」とか思いましたよw
二枚目みてわかりましたがw

>konatanさん
禁中でしたかorzって今もか!><
ロリコンは美学だってじっちゃんが
言ってた。

>銀髪さん
とうてい様の鬼才に嫉妬><
くっそぅ自分もなにか擬人化したい
ぜぃ・・・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

