スポンサーサイト


しっぽ描くの忘れた。

kemonoko

しっぽ描くの忘れました。とりあえず更新

web拍手へんしんー

>ろろろロリコンで悪いかぁ///

このロリコンやろうめ!///

>だいたいの工程とかを文章でもよろしいので教えていただきたいです(><;)

絵のことかな?自分はスキャナ→線画っぽいの→下塗り→影→ハイライト
みたいな感じですねぇ・・・。あと風景がある場合は奥のものから描くみたいな感じで。

>なんか呼ばれたような気がしたのでやってきました

こ・Kokoこkkkkこの!ロリコンやろうめい!!

>サーセンw でもベア子たんハァハァ

ベア子さんはとても可愛いはぁはぁ・・・・

>突然だが・・・シゴフミの[カナカ]を擬人化してみないか!?

なんという鬼才wwwwナイスすぎるwwテラ鶴屋さんになる予感。

>どうも。ロードローラーとか壁紙とか言った人です。リクに応えていただき、ありがとうございました。

おぉ!><どうもです!!リクあればできたらがんばりたいと思いますよ。

>ベア子の影が「ロリコン」とは!やるな。GJ!d(・`ω´・)

これぞまさにロリコンロード!!!

>新作とかチェックしないオレは話についていけないんだぜぇ!(>□<)
悔しいので、勝手に新作でもないおすすめアニメを書いておく。「ナイトウィザード」ニコ動で見れるはず

聞いたことはあるなぁ・・・。さわりだけみておこうかな・・・・。

>なんぞ壁紙を貼ったけど、ウチのノーパソのバイオのモニターが変なサイズだから合わないよ!ソニーのアホ!

ちょwww自分サイズに作ってしまった><、そこはあれだ・・・!
サイズを変えて壁紙にするしか!><

Comment

しっぽかくのを忘れたんですかw

でもこれはこれでありでしょうw

ロリコンかぁ~私はどうなんだろw・・・まぁどっちでもいっか(ぇ

ちょwwwww
あれだ、もうロリコンでいいんじゃ
ないかな?ロリコンは正義だ!!
って誰か言ってたよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

