スポンサーサイト


メルト

meruto6

最後の歌詞の今すぐ私を抱きしめて・・・なんてね。を意識して描いてみた。
こういうメルトもいいかなと。あとアニメのtrueが非常におもしろい、これは
次回が気になりまくり><

>うーん…尻尾が無いとなんの動物か分からないなぁ。銀狐かな?尻尾って大事なんですね。

自分もよくわからなくて描いてたら獣ッ子になってました。しっぽって大事
だなと思いました。

>とかいって「髪の毛が9房あるから九尾の狐なんだぜぃ!」とか言うつもりなんだろう!?

髪の毛もよくわからなく描いてしまったwwwただの更新かせぎなんだぜぃ!

>しっぽなんて飾りデス・・・可愛ければソレで良いのデスwww

それを絶望先生のしっぽ好きの人に言ったら絶望した!!!!
と言われますね!自分も可愛ければなんでもいい気がします!

>カナカ擬人化・・・鶴にゃんとエヴァちゃん合わせたような感じカナ~

なるべくそれはならないようにがんばりたい・・・・
なにか!なにかアイデアはないのか!!!??

>かにみーの機嫌はいつになったら直るのでしょうか…(;ω;)

ずっとはぶてたまんまです。誰か機嫌直してあげてください。

>一日の最後に「一日ガンバレ!」って…(´゜)

ちょwwwそれあるあるwwメッセの星座占いみたら
今日オレ星5つばっかじゃん!!!?やばくね!これ!(時刻23時)

>鶴屋さんの影って「H」ですよね?「ハルヒ」からですか?

ハルヒのHですね。鶴にしたかったけど無理がありました。

>工程を訪ねたものです!わざわざありがとうございました!かにかまさんクオリティは尊敬ものです★

ありがとうございます!><絵柄の方も固定させたいなと思っていますよ。

Comment

ほわぁ~色使いとかオプションの折りたたみ傘とか細かいとこまでやってあってすごいですねw

そしてよくみたら目が♪ですねw

ちょっとがんばってみました。
こういう塗りを極めたいですorz
とりあえず色々な塗りと角度を
練習中ですよwwガンバルゾー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

