スポンサーサイト


絵チャで描いたやつとか色々

wa-i
negin
ryou

昨日描いたのをうppp。椋は下塗りー。完成できたらいいなぁ・・・。
がんばってみよう。

web拍手返信ー!

>がばっと抱きしめていいですか?

自分もミクを抱きしめたいとです・・・。

>かにみーにおはぎをあげよう。つ●

かにみーは喜んでいるようです。針!!!なネタに持っていこうとしたけどやめますた

>クラナド熱はもう冷めたか…(´ー`)

な、なんだってー!この前委員長と付き合う夢みたんだ。教室にはなぜか
桜の木が生えてました。なんか夢にしてはロマンチックだった

>かにみーに紅葉饅頭をあげよう。つ*

喜んで食べました。実際はかにかまの方がいいd(ry

>目の中の♪を見てマイクサウンダースを思い浮かべた…システムチェーンジ!!

なんぞそれは!!なんとなく音符入れてみただけですorz
シ・・・・システムチェーンジ!!!!!!

>いやはや、みっくみくにされ過ぎてこっちがメルトしそうです♪

もう自分はメルト聞きすぎて溶けてしまいました、ドロドロドロ

>スカートがピンクってだけでスゴク新鮮(・∀・)!

歌詞の中にピンクのスカートが出たんで着させてみました。
前髪の方はもう少し短めに切った方がよかったなぁと反省。

>TOPのミクがかわいすぎて今すぐ抱きしめたいです

ミク実物化はまだですかねぇ・・(ぇ
自分も抱きしめたいいいいいいいい

>カニカマさ~んのマウスの底にも ア ブ ラ ム シ~♪

自分あの子が一番好きだwwwらいごうまるになりたい・・・はぁはぁ
マウスの底にアブラムシ付いてたらマウス事捨てます。はい。
あの塊になってるアブラムシは想像しただけで萎える

>塗り超きれいっす・・・ どんどん上手になっててうらやましい!

ちょっと塗りを変えて塗り塗りしました。この塗りが一番好きだなぁ・・・。
でも塗ってる自分がよくわからなくなる塗り方orz

Comment

おぉ~かわいいのが3枚もww

しかもミクの塗り方がなんか違うw

ミクの塗り方が違うのはお絵かき
チャットで描いたのですからorz
お絵チャの絵も載せたいなぁと
思ってる今日この頃。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

