スポンサーサイト


委員長かわいいよ委員長

ryou2
ataaaku

委員長とオリジナル剣子。制服に日本刀は萌えるのは自分だけだろうか。

web拍手返信ー!!

>かにみーに生八橋をあげよう。つ△

自分も生八橋食べたいなぁ。

>かにみーにかにかまをあげよう。つ|||

ちょwwww

>かにみーにサンドイッチをあげよう。つ⊿

これは続編を描けと言う事ですか!!

>あれ、奇遇ですね。俺も委員長と付き合う夢を……

なにぃ!?委員長はおれの嫁だって何度いったr(ry

>`,:.(・ω´([辞書]三二ー >私の妹に手を出すとは・・・覚悟は出来てるんでしょうねっ!?

妹を嫁にください。

>ネギを媒体としてどんな魔法が!?と思ったけど液状化したネギが飛び散る位しか思いつきませんでした…

想像しただけでネギの臭いがしてきました><、どうしてくれる!!!

>また自画像が!セーラー服ですか?

セーラー服です!服で一番好きなのはもしかして制服なのかもしれない。

>委員長との夢の中でのデート、いまいち分からないので絵にしてください。教室に桜が生えてるって…?

あまり覚えてないけど、教室に桜の木が生えててあり得ない光景だったのは覚えてますよ
あと確か自分が悪霊に取り付かれてた

>いいんちょにコレをあげよう っ○ 【水晶玉】

それは姉にあげたほうがいいですね!きっと武器になるはず!

>あ、椋さん完成したんだー。ん?これって、前に見た夢を絵にしたヤツってことですか?

完成しますた。風景は手抜きですが・・。前みた夢の絵はもっとこう花びらが大量に
教室に散らばってたwww夢を絵にしたってわけジャナイデスヨ

>杏と智代も待ってますぜ!

杏は描きたいんだぜ!智代はまだよくわからないからいいふとももの子にしか
思えないんだぜ!智代ルート終わったら描きたいなぁ

Comment

これは・・・髪色的にクラナドの委員長さんですかね?w

あの子はいい子ですよね~

制服に日本刀で萌える・・・その制服きてるキャラによってイメージ変わりますね~w

委員長ですorz角度の練習したかった
んですorzzz
戦う女の子はすごい萌えるんですよ
ね、なんか改めてみると武装錬金の
トキコさんに見えてしまった

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

