スポンサーサイト


ディスガイア3発売まであと3日!

razu

ディスガイア3発売まであと3日!wktkが止まらない。はぁはぁ
そういえばクラナド夏服になってましたねぇ、ことみ胸でけぇwww
おっきした。自分の中でのことみが格段上がった。
最近更新が遅いなぁと思っている今日この頃、がんばりたい。
でもディスガイアgggggg

web拍手返信!!

>私は普通に袴とかのが好きかも。日本刀と少女の組み合わせだと。制服に似合うのは学生鞄かなぁ…。

袴もいいけど幼女に日本刀とか最強じゃない?これは・・・描くしかないですよね?

>かにみーにドーナツをあげよう。つ◎

先生・・・・チョコドーナッツがすごく・・・食べたいです。

>な つ ふ く ・・・ことみだけデザイン違うのかと思った。。。

胸大きすぎてあれでしたね・・・・、ことみはいい。あれは反則だと思うんだ。

>かにかまさんにコレをあげよう っ,゛.:・[赤い実]

trueは本当作画すごいなぁと思いましたよ、細かすぎww自分の中だと今期1番!><
赤い実!・・・・ぺろ・・・これは!!!らいごうまる!!!

>女の子+武器は鉄板。そこへ“制服”なんてものが追加されちまった日にゃ、向かうところ敵なしですよ!!

そこに+幼女つるぺったん+絶対領域で神の領域になると思うんだ。

>諦めろ!杏は俺のものだ!

なにぃ!!?この前ニュースでみたぞい!杏出てる!あ・・・あれ!?逮捕!!?

>かにみーに肉まんをあげよう。つ○

とりあえずかにまんという新メニューを作ろうぜ・・・!

>ウイルスソフト作ってた大学生が逮捕、という朝日新聞の記事で、クラナドウイルスが画像入りで紹介されてました。その画像っていうのが……。杏さん、何やってるんすかwww

本当杏さんなにやってんですかwwwでしたね><原田ウイルスには気をつけましょう!
犯人は確か大阪の院生でしたね。

>ディスガイア系のイラスと描いてくださーい!

描いてみました!よ!!

>ダイレクトアタックされますた。対抗手段がないんですが、どうすれば?

幼女シールドを使いましょう。幼女のランドセルで防げます。

Comment

ディスガイア3……(´・ω・`)
誰か、PS3を…くださ…い

3だと女侍が復活するからwktkだお(^ω^)

ディスガイア系やってない私w

ことみやばいですねwかわいすぐるw

クラナドといえばテレビで出てたウィルスの画像にふいたww

ちょwwまたオタクへの偏見値がアップするじゃまいかww

PS3ごと買えるマネーがあったら・・・
うわぁぁぁぁ

>アスモさん
そこはお年玉で買うしか・・・!
女侍復活するのくぁぁ!これは
余計にwktkが止まらない!><

>銀髪さん
ことみの可愛さは反則ですね・・。
あの性格といい胸といい胸といい
胸といい胸といい!!けしからん!
実にけしからん!原田ウイルスは
オタク系を狙ってるみたいですよ。
詳しくはよくわかりませんが。

>ZOXさん
こんなこともあろうかと貯金してた
のさ!!明日からモフモフできるぞ
ぅぅぅぅ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

