スポンサーサイト


意味不音ミク

imihu

ロツイマ聞きながら描いたらこんなミクになった。感染サレマスタ。

web拍手へんしんー!

>フロンはー? 私のフロンたそは何処ー?

フロンは攻撃する時言うかにみそ!かにみそ!!がずっと気になって
仕方ないです。フロンがかにみそ好きなら大量にフロン描きますよ

>らき☆すた最高-------------

かがみんとつかさとこなたは自分の嫁だ。諦めろ!!!

>赤い実を口に頬張り涙目の乃絵ちゃん・・・誰だ~不細工なんて言う不届き者は!!

あれ超かわいかったなぁwww本当trueは人の表情がうますぎて尊敬します。
自分も見習わないと!!というか作画の方々サインください!!(アーッ!

>ディスガイア絵キタあああああああ ありがとうございますううう

ディスガイア3記念にかきましたああああ!明日発売だぁぁぃ!
速攻買いに行こう。

>幼女シールド難易度たけぇwww

幼女のチャンバラごっこみたいな絵描きたいなと思ってますよ。
もちろん本物の日本刀で。私のコッペパン食べたでしょ!!ガチーン!ガチーン!

>まぁ、ディスガイアですってよ!奥さん!

奥さん!奥さん!初回限定版は9000円とまぁお得!!
PS3ごと買って明日で5万とんじゃいますわ!オホホホホ!

>ディスガイア3はプレイしたいんだ…だがそのためにPS3を買うのは気が進まないんだ

だが自分はPS3ごと買いに行きますぜ!><キャラデザが原田様なら5万は
安い方だと思うんだ。本当尊敬してます。

>かにみー可愛いよ~かにみー

かにみーの4コマとか描いてもいいのかな?かな?

>か、かかかかか、かにまん!?それはかにみーのまんkうわっお前なにをくぁwせdrftgyふじこ

かにみーは今生理ちゅ・・・うわぁぁ!なにををえいうytdrfg

>ロッテリアのチラシにカニバーガーなるものが載ってました。かにかまさんとかにみーが思い浮かびました。

それはとてもいいことだ・・・!なんか嬉しいなぁ!うん!かにが出るたびに
かにみーのことを思い出してあげてください!

>ほんとウチの嫁(杏)が迷惑を掛けました・・・あいつも騙されたんです、許してやってください。

嫁だとぅぅ!!?・・・・まぁいいや自分には委員長がいるもんね!へへっ

>ディスガイア3やりたいけど、それだけの為にPS3なんて買いたくないとです( ´・ω・`)

自分はキャラデザが原田様なだけでPS3ごと買うとです・・・こんな自分をゆるしてくださひ

>かにみーにカステラ一本をあげよう。っ[]

おぉぅ!自分もカステラ大好きだ!><今度4コマでかにみーに食べさせてみます

>かにみーにポッキーをあげよう。っ/

ポッキーで浮かび上がる人はあの人しかいないなぁ・・・・かが付くお人。

Comment

ね、ねぎで何するつもりですかww

ロツイマ・・・聞いたことOTZ

あれは聞いた方がいい・・・・
中毒性がかなり高いorzリピート
してしまう

こんばんは~
PS2のらき☆すたプレイ中の
迦羅でありんス。

一応完全クリアして、
CGも全部集めたのですが…
何故かキャラのプロフィールが埋まらないッス…

まぁそれはおいといて、
ミクのこのポーズみて
何処かで見覚えが…と思ったら
ジャガージュン市だ!
ジャガーさんが笛を鳴らしてたアレに
似てたんス~w

追伸~カニバーガーの話があったので、
店員さんから一言…

カニバーガーは一部の地域では購入できないッス
絶品チーズの販売地域は、
作業工程(絶品の)がめんどいので
カニは売りません(要約しすぎ)と
本社通達があったのです。

まぁお住まいが都内じゃなければ
あまり関係無いッスけど…

最後にかがみん・つかさ・こなたは、
諦めますw

だがッ!
ゆたかとひよりんは、あげません!
あの二人は私【が】嫁です!

PS2のらき☆すたやりTEEEEEE!!
今度買おうかなぁ・・・。ジャガー
さんwwwジャンプの中で一番好き
だww面白すぎるwゆたかとひより
んだって!!?ひよりんは好きです。
というかそもそも腐女子が大好きな
自分。私が!ってことは百合ですか!
百合はこな×かがが一番だと思うんだ
気にしないで!今の発言なしで。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

