スポンサーサイト


ディスガイア3とPS3買ったよ!

1ppp
nukou

ディスガイアとPS3買ったお!でも時間がないからまだ15分しかしてないよ・・・orz
絵は適当に描いたやつ。なんだろこれ、なんなんだろう。

web拍手返信ー

>ちょ、ちょっとおぱーいがキケンなことになってますが!!?いつからミクはあんなきょぬーに!?

自分も思った。描いてたらここはおっぱいだなと。やっぱりきょぬーのミクより
微乳のミクの方がいいなぁと思いました。

>かが・・・『かにみん』? ボクとアナタは義兄弟デスねwww

なんという発覚!

>きょぬーミクとははったくけしからん

本当にけしからん!どれくらいの大きさか確かめさせr(ry

>ミクさん胸にタマネギつめてませんか?

いえ。本物のおっぱいです。ここだけの話ボーカロイドは好きな大きさに調整できます。

>かにみー4コマ見たいデスぅ。。。

がんばって描きたいですぅ・・・その時は載せていきたいと思いますですよ

>ミク…。いつの間にか胸が大きくなって…(つД`;)ウッ

きっと次描くときは小さくなってるはず・・・・と思う。

>かにみーにワッフルをあげよう。つ#

そのワッフルは自分がいただこうか

>かにみーにチロルチョコをあげよう。つ◆

チロルチョコのBIGサイズがコンビニで売っててびびった。チロルじゃねぇ!!!

>かにみーの機嫌はまだ直らないのか。次は何を…。うーん……。

機嫌直ってますよ!・・・は!プロフの画像も変えないとね。

>かにかまさんにコレをあげよう っDDDDD[中国製冷凍ギョーザ]

なんという死亡フラグwwwもう中国製品なんてかわねぇよ!嘘だけど!!!!

Comment

PS3とゲーム同時に・・・すごいですねw

私は一気には買えないですよw

これ適当なんですかw
最初ハルヒかスクイズの刹那(だったかな?)かと思いましたw

そういえばニコ動でハルヒの長門にミクの顔被せて喋らせてるおもしろいのみましたw

ほええー

適当に描いたって言ってるわりにはかなり気合入ってるようにみえるのは自分だけでしょうか。かぁっ!!
不思議だー不思議ですー
PS3かぁ・・・なんかいろいろと期待できそうなソフトがないから買わないかなぁ・・・・
でもドラゴンボールの新作が出るみたいだからXBOXかどっちか買おうと思ってますけどね(`・ω・)ノ
ただ今はお金ないからゲームなんか買えやしないよ(;д;)

>銀髪さん
ディスガイア面白いよはぁはぁ。
まだ第2話なんですがね。1日30分の
ペースでやってます!(`・ω・´)
長門にミクの顔ww気になるなぁ
その動画ww

>zeroさん
もうあたりもなにもなく適当に
描いたやつですよorz。XBOXですか
アイドルマスター以外思い浮かばない
自分はオタクですか!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

