

銀様!銀様!!!

bokaroido
bonbonnn

ボーカロイド銀様にして4コマ描けばいけるんじゃないかなと思ってなんとなく
描いてみた。あとはtrue描いてたけど全然似てなくて挫折orz
もう全員ローゼンメイデンのキャラをボーカロイドにしてみたで描いてコンプリート
させたい!でも時間がないです!はい!なぜか忙しいんです!仕事してないけど
忙しいんです!!ディスガイアとかやってるって訳じゃないですよ!
かkっかkkっか勘違いしないでよね!!!

web拍手返信ー!

>Topのぬこさんが激しくツボった。ので嫁にください(゜∀゜)!!

自分でもよくわからないけど!ぬこです!><多分。
ツボって頂いてうれしいです(*´ω`)今度まじめに描いとくさ!

>PS3か…私はPS2のコントローラーが壊れたので、これから買いに行くよ…orz

コントローラーorzなぜかPS2のコントローラー4個ありますorz
そのうち3つ壊れてますg(ry

>かにみーにヒトデをあげよう。つ☆

ひゃほぉぉぉぉぃ!今日はヒトデ祭りだああああああ!!

>次回新連載【かにみー4コマ】期待して待て!!

頑張って描きたい!と言ってもただのシュール漫画になる予感。

>そのパンツ…オレがずりおろすっ!!

早まるな!!これは孔明の罠だ!

>かにかまさんの絵見てたらオレも絵描きたくなってきた

描いた方がいい!完成したあとのあの瞬間がいい!><
でもそのあとここの骨格おかしくね?wwwってなるんですがね・・・。

>何を怒っていらっしゃるのだ!このヌコさn、、、

きっとかつおぶしを取られたんです・・・。

Comment

trueの子もボカロイド銀様も可愛いですなぁ…
でもこの銀様でもジャンクにしてあげる~♪とか言うんでしょうかね…
やっぱこのほわほわした塗りが好きです…
四コマ期待してます~
あとマイピクどうもありがとございやしたーっ!!

ほ~ローゼンキャラ全員をボーカロイドに・・・・・・・・・・・・ってなんですとー?!

みたいw非常にみたいですw


あぁゲームってやり始めたら早く終わらせたいですもんn(本人が違うっていってるだろo-_-)=○☆-×)

>zeroさん
こちらこそマイピクの追加ありがとう
ございましたああ!この塗りは時間
と頭使うからめんどっちぃですorz
でも完成感がなんとも言えないほど
!><4コマの方は期待しないで!

>銀髪さん
非常に遠い話ですorzとりあえず
ちょびちょび描きたいです。
ゲームはやり始めたら地道にやる派
ですねwマイペースに気長にやる
みたいな感じで!><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

