

かにみー

kanimi-6

とりあえず4コマに必要な設定でもと。簡単に描いてみた。
バイトも今月の20日で終わりだー\(^o^)/本格的に絵の方取り組むぞぉぉ!

web拍手返信ー!

>乃絵キターーーー・・・あれ?違うの(・・)?

違うんです多分orzごめんなさい(ノД`)。。

>銀様ちょっぴりボカロ風味?と思ったらファイル名がすでにwwやられたwwww

やっちゃったぜ!><。久々にローゼンみたら描きたくなったのっさー

>ちょっとスクロールしたら“ボーカロイド銀様”と書いてあった...orz

yes・・・orzこんなの販売したら売れそうだなぁ・・・と、銀様が歌うんだぜい!?><

>PS2のコントローラー買いに行ったら風邪貰って三日寝込んでた。ひどい。

ちょwwwなんてこったいorzお体を大事にね(´・ω・`)ナデナデ

>ボーカロイド銀様、いいですなぁ。(´∀`*)…暗い歌ばっかり歌いそうだけど。ドナドナド~ナ~♪

ドナドナwwww是非とも銀様に粉雪を歌わせてみたいですよ。

>ブーンを見たとき最初、壁に手足がめり込んでるのかと思ったよ!囚われの女の子!

ちょww確かに見えるかもしれない><ブーンをしている少女を描くのが好きな自分。

>今更ながら、かにみーと豆まきをしよう。福はーうちー(´∀`)ノ∴∵ヽ(´ワ`)鬼はー外ー

あぁ!恵方まき食べるの忘れてたwww今年は福が来ないのでしょうかorz
かにみーは落花生を剛速球で投げますよ。大量に。

>ローゼンキャラを全員ボーカロイド化したら、全員集合絵の壁紙にするとか…しません?

まずボーカロイド化描くのがめんどくなった自分(ry
まぁ・・・あれだよ!全員かけたらね!うん!!

>塗り方すごく参考になります!ありがとう、いい薬です。

水性塗りが最近好きになった自分。その性か普通の描き方忘れました。

>「かにみそ屋」で検索したら関連検索に「かにみそ屋 ハルヒ」ってあった。情報古くないすか、ぐーぐる先生

ハルヒ系描きたいけど2期中止とかorz描く気なくなっちゃうじゃない!
いつの日か 「かにみそ屋 かにみー」の関連検索が出る事を祈ります><

>なんか…もう花粉症が来たみたいです……。ツライ…(T皿T)

自分も花粉症ですorzツライですよね、本当。
バイトの時くしゃみしまくりで客に迷惑かけまくりんぐ

Comment

お久なのです(´・ω・`)ノ
忙しい&パソ禁で来れませんでしたぁ;;w
いつもどうりに萌える絵をかましていますなぁ(´∀`///)
って14歳って私と同い年..... こんなにかぁいかったらよかったなw
身長も私160㌢だしww
同じくカニカマ好きなのです!!


そうなんですかw
ということはかにかまsのクォリティーの高い作品みる機会が増えるってことですよねw
それはめっさ楽しみですw

>konatanさん
お久しぶりです!><勉強が大変な
ご様子でorz隊長!かにみーの身長
149cmでございます!!カニカマは神秘の
味だと思うんだ・・・うますぎるw

>銀髪さん
クオリティーは低いと思いますです!
はい!とりあえずもっと頑張りたい
です(*´ω`)期待はしないで!><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

