スポンサーサイト


3色でシャナ

3s

久々にシャナを描いてみる。そしてシャナの新OPがやけに動きと迫力があって
すごいなこれ。と思ったらヤマカンさん・・・絵コンテ貴方でしたかorz
本当すごすぎる(ノД`)。。畜生!もっとうまくなりたいぜい!><、

web拍手返信ー!

>かにみー ラヴ かにみー (-w-)

かにみーの服装がいまいち決まらない。かにみー!ラヴミー!

>うまいっす!!

ありがとうっす!!!

>かにみーYEAH!! I LOVE YOU!!

ちょwwなんというラップwYO!!YO!KANIMI-!キュート!

>かにみーは、かにかまさんよりお姉さんなのか・・・っ[おねえちゃんぷれい]

永遠の11歳なのさ!私は!><姉プレイはぁはぁ

>11歳に「おいおい」と突っこんでもいいですか

そこは突っ込んだら負けかなと思っている。

>キャラ設定・・・萌え(´∀`*)ハァh...

明るくて元気なキャラなのに辛い物苦手にこだわってみた。
外見に似合わず苦手なのって萌えると思うんだ・・・・うん。

>かにみーって辛いものが嫌いなのかー。辛いもの食べてヒーヒー言ってるところも見たいなぁ(´∀`*)

辛い物苦手な訳ないじゃない!もぐもぐ・・・これはおいしすぎて涙でてるんだもんね!
バカヤロー!!!!みたいな。

>そういえば、かにかまさんってまだメッシュ入れてらっしゃるんですか?

もうメッシュはやめました!><全体を明るめのブラウンにしますた。

>かにみそ屋通ってますよー!かにかまさんのような絵が描けるよう特訓中(´∀`)

そう言っていただけると嬉しい!><自分まだまだなんでがんばりますよう!!

>sm2223558 ←この作者はwww

この作者は好きだwwwクラナドを愛していらっしゃる。

Comment

あ~まだOPはしっかりみてないんですよねw

このシャナ・・・カッケーw(ぁ
剣先の炎の書き方がいいですねw

新OPは観るべき!!!><
絶対鳥肌物ですよ!><

お願い

かにかまさん、はじめまして。ミツフレと申します。シャナについて調べているうちに、かにかまさんのブログを見つけました。かにかまさんのお描きになりましたシャナを拝見させて頂きましたが、なんと躍動溢れる描写か。今にも画像から飛び出さんとする勢いを感じます。イメージ的に、戦う少女を感じます。
さて、場違いかもしれませんが私事で恐縮ですが私もイラスト掲示板にオリジナルキャラクターを描いております。ご覧頂ければ嬉しいです。甲音フミナと検索すればご覧頂けます。女性です。手にブドウを持っております。私的には、ひぐらしの竜宮レナをモデルにしております。
更に、希望を言うなら私はかにかまさんのお描きになった甲音フミナが見てみたいと強く思っております。
どのような画風でも歓迎ですのでご考察のほどをお願い致します。

Re: お願い

はじめまして、シャナの方ありがとうございます・・・!
オリジナルキャラクターですが仕事の方が忙しいので
ちょっと厳しいかもしれません・・申し訳ございません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

