

わっちかわいいよわっち

wattti

今週の狼と香辛料よかったなぁ。ホロ強すぎるwwwww

web拍手返信ー

>左右違う靴下、可愛いです

こういう発想もありかなと><靴下はカニカマのイメージで赤と白のシマシマにしました。

>おっひさー!花粉症で寝くたばってたよ!自画像ってオリキャラですか?絶望先生にいたような気もするが…

おっひさしし!絶望先生の小森さんですorz絶望先生の中で結構好きなんです!><

>ミクは微乳がイイ!って、見えませんがなwwwところで、なにゆえ急にパンツ?

みえませんねwwwwパンツはあれだ!むしょうにシマシマぱんつ描きたかったんです。

>うっうーうまうま。なにが旨いんだ!あれか、性てkうわ何をする亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」

性的なのじゃくぁwせdrft」ウッウーウマウマって言う中毒性の高いウイルスがニコニコで
流行ってるんです。

>3枚目は…ルイズ?見てないからよく分からないけど。

うん、ルイズ。・・・・ってみてくださいよ!

>ところで、かにかまさんはバレンタインデーを楽しめるタイプの人ですか?

バレンタインデーってなんですか?外国人の人の誕生日?

>ウマウマーなかがみんウマー、ということでかがみんをおいしくいただきますウマー

ウッウーウマウマ!あれはすごいかわいい。うん。

>シマパンマルミエなんぞでこのオレが釣られて…釣られ…クマー!!

シマシマパンツはいいですよね・・・ってそんなエサで釣られクマー!!

>ぱぱぱぱんつ丸出しなんてけしからん!!…と言いつつ速攻で画像保存。....orz

これで貴方も縞パン同盟の仲間入りです。

>かにみ~チョコおくれ!

つ(カカオ99%)

>ぱんちゅ(*´д`*)ハァハァ

ぱんちゅは美学・・・・はぁはぁ

Comment

ん、これは私が録画してるがまだ一話も見てない狼と香辛料だな!?
実は原作も読んだことないからホロぐらいしかキャラわからない…
でもかわいいですよー癒されます…

狼と香辛料はみたことないんですがこのホロかわいいですねw

star9sのブログのホロと逆ベクトルの系統のホロですねw

狼と香辛料の挿し絵に使われてるんですwとか言われたら冗談抜きで信じますよw

>zeroさん
自分も原作読んだ事ないですorz
とりあえず原作の絵が可愛すぎ
ましたよ!><、

>銀髪さん
ホロはかわいいです!><
最近ホロ大好きな自分。はぁはぁ
狼と香辛料の原作の絵は自分より
はるかにLV高いですOTZ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

