

らくがきと絵チャで描いたやつ

doki-n
wawattti
らくがきとホロ。ホロは非常にかわいい、そしてかっこいい!><
今週の絶望先生のやりすぎ具合に吹いたwwGJすぎる。

web拍手返信ー!

>…だっこしたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ホロだっこしたいお・・・はぁはぁ

>trueの壁紙欲しい・・・かにかまさんが作るしかナイっしょ!!

そこまでがんばれる気合がないであります!!隊長!

>あー。見てないっていうのは、絶望先生も魔法(ryも狼(ryも私は見てないって意味ですよー。

ちょwwwとりあえず絶望先生はみよう!

>かにみーのバレンタイン絵でくるかと思ったら、ホントに関係ない話題できたな…。

バレンタイン中止のお知らせ。

>かにかまさんに生チョコをあげよう。つ■

うひょひょぉぉーい!ペロ・・・っこれは中国産!

>遅くなったがかにかまさんにチョコをあげようw (*´∀`)つ♥      ...本命ですよw

うひょうんひょーい!・・・はっ!中に餃子が!中国産か!!

>唐突ですが、以前に「バイト終わり」って言ってましたが、辞められたんですか?

バイト辞めないでくれとのことなので週1回ほど出る事になりました。

>ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)♪ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)♪ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)♪

ウッウーウマウマ!!あれ大好きだwww

>バレンタインが終わったら、あっという間にひな祭り一色に!ひなあられ食べたいなー。

もうすぐひな祭りかあー、子供の頃雛人形が怖くて眠れなかったなぁwww

Comment

ちょwヨダレヨダレw

ホロ様完璧釣られてますねw

でもそこがかわいいですw

ホロかわいすぎるwww
毎週萌えてしまうんだが・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

