スポンサーサイト


鰤可愛いよ鰤

1buri
bekusi
描いたやつ2枚うp!(`・ω・´)最近シゴフミがとてもおもしろいwwOP合ってない
言われてるけど自分的に好きだなぁ・・・。あと狼と香辛料のホロが可愛すぎるww
あの可愛さは反則だろう・・・・。ほろおおおおおおおお

web拍手へんしんー!

>リンゴ栽培農家の俺狂喜wwwホロは俺の嫁wwwww

なんてこったいwwホロがホイホイ着いてくるww

>週一のバイト…生活は大丈夫ですのん?

そこは気合でお金稼ぎます!!!!

>とりあえず、ぶっ掛けたいちごミルクを舐めとってあげればいいと思うんだ。d(・`ω´・)

それなんてプレイwwwww描いたら大変なことになりそう

>かにみーにパルミジャーノを1個あげよう。っ○

パルミジャーノってなんだろ?ケーキかな><?

>そうか…。オレの知らないうちに狼はリンゴを食べるようになったのか…。

狼ってりんご好きなのかな?どうなんだろうwホロは大好きらしい。

>うん、あるある!ストロー挿した瞬間「どpy」ってね・・・

あるよね!ストローさして持とうとしたらどp(ryって!!

>いちごみるくを間違ってぶっ掛けちゃうって、どういう状況?

昔やってました><!ストローさしてぎゅっって押したらどp(ryって出るんです!!

>今頃新居探しは色々とキツイぜ…。暴れたくなる。

スネークはダンボールで過ごしてたんだぞ!!!!

>かにかまさん風邪ひいたの??

ひいては無いけど最近寒すぎて死にそう

>ミクのくしゃみの仕方にもびっくりですが、ネギが煙を上げていることにもびっくり。あぶない!

良い子はマネしないでね♪

Comment

な、なんてよむかわからないOTZ

やはっwミクがコタツムリになってるw

魚のブリです!><
ギルティギアという格ゲーのキャラ
の名前です・・・はぁはぁ。
でも男なんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

