スポンサーサイト


オリジナル

maou

魔王みたいなの描いてみたり。クラナド今週休みとかくそぉぉぉぉぉぉおお!!
一番の楽しみがぁあああ!今週のシゴフミも面白かった。きらめきが面白いwwww

web拍手へんしんー!!

>ブリジットの瞳に十字が入ってるのって、元デザインからでしたっけ?アレンジ?

アレンジです><服の模様とか十字架多いなと思ったので目にも十字入れてみました。

>狼は肉食かな?雑食かもしれないけど。まぁ、神には関係ないかもしれないけど。

狼ってなんか憧れるんですよね。でっかい狼とかすごい憧れる。ホロが狼化したとき
かなり嬉しかったです><あれ依頼ホロが好きになった

>真っ赤になって照れる乃絵・・・もうね、ヤヴァイねwあのアニメ!!

あのアニメは表情がうますぎるwwwあの画力くれえええええええ!!

>ブリジットきた!!ブリジットきたあ!!!

きた!きたよ!!マコちゃんも描きたい!今度がんばってみよう!

>これは…あれか。ショタに目覚めよという御宣託か。くそぅ、可愛いぜブリジット…

ブリジットは別だと思うんだ・・・・かわいいのうかわいいのう

>声優tube ってサイトの2/22記事(2/21放送分)観てみそ!今川焼きあいちゃん出てます

mjk!><あいちゃん大好きだ!ぐぐってみるよ!!

>ま、私にとってシスターといえば由美江なんですけどね。島原抜刀流!

なんだそれはあああ!あれか!シスプリかなにかのキャラかな?><

>パルミジャーノはチーズです。ぶっちゃけて言えばパルメザン・チーズ。

学習したwwwパルメザン・チーズとか犬の名前でいそうだなぁww

Comment

ブリジットは男の子~、ショタっ子っていうのかな!
今回のオリジナル非常に気に入りました、設定があれば欲しいくらいに。
洋服は大胆で…あんな表情されたら…従わずにはいられない!!

もう1回魔王チャレンジしたいと
思います><!おへそが出したか
ったあああああああ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

