

詰め合わせ

utida
au----
hanuuw

今週のみなみけが面白すぎたwww内田がやっぱり一番好きだww最強すぎる
あと羽入のキャラソン聞いてたら羽入大量に描いてたww

web拍手へんしんー

>忠誠の証としてそのツノを舐めさせていただきます

自分は踏まれたいです。決してMじゃないですよ!

>お、おへそが見えないっ…!

そこだ!><じぶんもおへそ出そうとしたけど骨格的にみえねぇ!!!と思った

>魔王って言ったら、織田信長(BASARA的な意味で)とか、ベル様(NW的なry)しか思い浮かばないな

バサラはやったことないなぁ・・・あれだ!基本的にゲームしない派!

>一番ステロタイプな魔王ってなんだろう…。バフォメット?ルシファー?

自分バフォメットみたいなのが好きです。それの女系みたいな・・・

>あぁ、魔王さま・・・(こう見えて実は小さいんです!って想像したら。。。ヤヴェ 鼻から水が・・・

小さい魔王とか萌えますねwww魔王幼女!これだ!><閃いた!!!!
描いてみようwww

Comment

内田ちゃんはみてるとおもしろさで癒されると同時に変な人に騙されないかとても心配になりますw

羽生のキャラソンの「なのです」ってのがなんか気に入っている私(笑)

じぶんもなのです☆はお気に入りで
ループしておりますwwwあの
曲がいいわww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

