

オリジナルと擬人化

mayoujyo
kantori-maako
カントリーマアムがおいしい!ということで描いてみた・・・・。
やっちゃったZE☆

web拍手返信ー!

>私の目標『かにみーと仲良くなる!』 姫のポニテにヤられた~

ちょwww自分も姫のポニテにやられたwwあれは反則だろう><でも内田が好き

>そういえば、魔王が十字架って背徳的でイイですよね。十字架押し付けられてアッー!なのもイイけど。

悪魔系に十字架つけたがる自分。これはあれだ!ドラキュラなのに好物がにんにくで
十字架ぶら下げてる幼女のドラキュラ描けということですね!

>かにみーに蟹をあげよう。っ∃□E

なんと贅沢な。私が没収します。・・・・もぐもぐ

>魔王ょぅι゛ょ蝶期待!

ちょっとシリアスっぽく描いてみた。魔王と幼女をかけて魔幼女様><

>魔王幼女・・・「なんだこの胸の高鳴りはdkdk」かにみーのライバル役で登場予定!!な~んて

登場したら間違いなくかにみー死亡フラグwwww

>あう~ あうあぅあぁうーーー

あうあうーーはぅぅぅーー

>内田ですか?内田なんですね!内田と放尿ぷれいがしたいんですねねねねね!?

ちがちがちちちがうんです!!決してそんなこと思っています!!!

>ただの脂肪なら揉んだり吸ったりはさんだりしても問題無いっすね

脂肪でもなんでもおっぱいは好きな自分。おっぱい!おっぱい!

>ゴメン、魔幼女にフイタwww

すごいネーミングセンスだろ・・・?これマジでつけたんだぜ。

>おっぱいは夢と希望ですぅ。

羽入って羽乳というのがあるらしい・・・。おっぱい描きたいし今度描いてみるか・・・。

>おっぱいには夢が詰っていると思うんだなぁ

自分もおっぱいは大好きさ!特にロリ巨乳が><

Comment

カントリマームですかw
・・・チョコチップ入りメロンパンの子かとおもっちゃったw

間違えたZE。OTZ

羊の擬人化~と思っちゃいましたが・・・間違ってますねw絶対にw

角をもう少し曲げたかった><
魔幼女はつおい子!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

