

はいてるようせい

haite
はてなようせい描いてみた。今週のシゴフミでチアキが好きになったwwww
あれはいい話。墓参りのお人が言った事が「私の母幼女なんです」って聞こえた><
養女なんだね!!!うん!本当にあせったよ!

web拍手へんしんー

>( ゜∀゜)o彡゜ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!

幼女!幼女!つるぺた幼女!!

>田舎のママ・・・ところでカニカマさん、“はてなようせい”知ってます??

はいてないようせいの事かあああ!知ってますよ!><というかかきますた

>はっ、かにかまさんが『星』になっちゃった・・・チーン☆

違います!ヒトデです!>ワ<

>自画像が!www ミ☆

ヒトデですぅ!>ワ<

>魔幼女はきっと、ぽんこつ魔王なんだよ。だから、かにみーのマンガに出ても大丈夫。

なんかものすごく強いイメージがあります><幼女つおい

>カントリーまあ子wwwかにかまさん始まったなktkr。チョコとか苺とかキャラメルとか、シリーズ化は?

流石にまずいから自重しますぜい><、

>貼洽焚筑轍秒洶殉衿ー

中国人か!!?中国語わからねぇ!くっそぅ!変換機使ってやる!
変換機使ってみた→海の矢じりを締めくくりますか?
(^ω^ )・・・?中国語変換機つかえNEEEEorz
とりあえずシェイシェイ!!!

Comment

ちょっとベネッセ行って販促ビデオ貰ってきます。
幼女はいい。最近はベリルがry

なんだろう・・・すごいまもってあげたくなるような小動物感がw

シゴフミはみてないですね~

>アスモさん
ちょwwwwww
ベリル可愛いですよね!><
でも自分的にはサルバトーレが
・・・・はぁはぁ

>銀髪さん
シゴフミおもしろいですよww
キラメキが最高です。はい><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

