

ディスガイア3

saruba
ディスガイア終わった!><サルバトーレが素敵すぎるwwおっぱいといいおっぱいといい
性格といいふとももといい極上すぎる><!踏まれたい!!

web拍手返信ー

>ほんとにはいてないか、おぢさんが見てあげようね~(ゴクリ)

穿いてますって!穿いてる!穿いてる!

>Pixivからやってきました!うまいしかわいいし作風とか大好きです!これからチョクチョクおじゃましま

おぉぉ!ありがとうございます!><がんばって絵描きます。はぁはぁ・・・

>なんて破廉恥な!もっとやれ!d(゜∀。)

割目におなまえシール貼ってる図にしようとしたけどやめました。

>これではいてるって言い張るか。

穿いてるんです!穿いてるんです!!><

>…あっ!紐をはいてるのか!…流石はかにかまさんだぜ!予想外デス。

紐じゃありません!穿いてるんです!ちゃんと穿いてるんです!だからみないで!

>かにみーにひなあられをあげよう。つ∵:∴

わーい。・・・・というか今日ひな祭りか。すっかり忘れてましたとです

>他の女性陣にも。つ∴:∵

全部自分が食べてやる!!

>くっ!なんだこのシチュエーションは…あなたとは一晩語り明かしたい気分デス☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

一晩じゃすまないぜ・・・・。

>はいってるようせい?

なにが入ってるンですk(ry

>このはてなようせい見て、何か俺の中で弾けたような気がする・・・

落ち着くんだ!これは子供向けアニメなんだ!!

>禁則事項かもしれませんが…聞けるだけ聞いときます。かにかまさんはずばり、♂ですか♀ですか!?(・∀・

禁則事項です☆ミ

Comment

今度大杯の酒でふとももについて語り明かしましょうか。あとひんぬー派でry

ふとももは素晴らしい。特にあの
絶対領域が。特に特に杏とか
マジ萌える

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

