スポンサーサイト


風邪が治りました。

yande.jpg
tiru
1a1a
風邪引いてました。ホントごめんなさいwwwとりあえずチルノに惚れたので描きました。
ヤンデレ幼女はロリ怖いのをやろうとしましたが無理でした

web拍手返信!!

>じゃあかにみーさんの後で踏まれ待機!

なんというMのフィールドwww

>武器を捨てろ!さもなくば犯すぞ!!

なんだって!!レイプ目ってあれですね・・・・はい。

>むしろ半ケツ幼女じゃないですか。かにかまさん、どうしたのですか。いったい何があったというのですか。

なんででしょう、ヤンデレ+幼女+ずれパン描きたかった。とりあえずヤンデレというものに
挑戦してみた!!!

>ホレました(*´д`*) 是非プレネールさんも見てみたい

この前絵チャで描きましたorz保存せずに消しちゃいました(ノД`)。。

>どうした?                                      しっかりしろ!

はい!!しっかりします!!!

>かにみーの四コマを楽しみに待つ男!スパイd(ry

ああああああ!本気でがんばりたい。でも期待しないでくれ!スパイダーm(ry

Comment

久々にPCからみたのでコメントーじつはいつもは携帯から見ていたりなかったり…
んーなんでしょうか、ヤンデレ幼女に萌えてしまった自分はダメなんでしょうか、というか…結構ギリギリだなぁwまたそこがいいんですがねw
さーて、頂いて帰りますね。

セーフセーフ!最初はヒモパンに
しようかと思いましたがずれパンに
しました!ヤンデレに幼女組み合わせ
たらどうなるのか気になったので
やってみました・・・。ありじゃね
・・・・?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

