

色々と忙しい。

tirunoooo

今月中は色々と忙しい><がんばらないとなぁ・・・。とりあえずチルノのフィギュア
置いときますね。

web拍手へんしんー!

>かにみーさんったらエロすぎて風邪ひいたってね!御自愛下さいね。

かにみーがエロすぎて風邪引いたら高級のカニカマをプレゼントするよ!

>ちょwww何故チルノwww

東方の流れには乗らなくては!と描いてみました。チルノ好きです。弱いらしいけど
大好きです!><

>「風邪をひいていたのでは仕方がない」と、ヤマザナドゥ様も申しております。\白/

なぜ風邪引いたんだろう・・・。なにが原因かサパーリ

>『最強』・・・かんじつかえたのか!チルノ

馬鹿じゃない!馬鹿じゃないんだから!

>ぱんt丸出し半ケツで包丁振り回してたら風邪ひくに決まってるっしょ!お大事に~w

ちょwww想像しただけで恐ろしい・・・。リアルであったら怖いですよねww

>やべえ…。とうとう倫理規定に引っかかるような拍手コメを書いてしまったようだ…。ごめんなさい。

いいぞ!もっとやれ!!!

>罵られたっていい!あのフィギュアがいつ発売か教えてくれ!!

多分永久的に売らないと思うんだ!実際にあったら自分もほしい!

>かにかまさんタイヘンだ!!truetearsの公式サイトのtopがまた・・・wwwやヴぇ~

true先週のよかった!><でものえどうなるんだあああああ
あとでTOPみてみます!

>あ。リンクバナーに魔幼女さまがいらっしゃるじゃないですか。

なんとなく気分的にバナーを変えたい年頃なんだ!

>チルノのフィギュア、造るんですか? \すげえ/

つくれねえ!誰か頼む!!この馬鹿な子を彫ってくれ!!!

>台座に「 ば か 」って書いてある…!

よく気がついた!><そこにこだわった!!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

