

ちぇえええええん!!

vokaa
tieeen
かがみ音ミクと橙。最近東方多めに描いてる気がする・・・。
橙とチルノ以外知らないんですがね!!!

web拍手へんしんー!

>いいぞ!もっとやれ!  じゃぁ、かにかまさん襲っちゃうぞ☆(性的な意味で

なんだとう!それはとんでもない!

>「襲っちゃう」発言は冗談ですよ?今回の更新のかにかまさんのテンションが高かったから、つい…。スマソ。

最近無駄にテンション高い自分。チルノを描くのが楽しい。馬鹿可愛いよ馬鹿。

>ちょ…!プロフ絵までチルノにwww

チルノがいいんです!弱いけど!!!!

>ボーカロイドっていえば、メルトがランキングに載らなくなりましたね。

ですねぇ・・・初音ミクの中でメルトが一番好き

>かがみ音ミクかぁ…。実現したら、奇跡のコラボですな。

ボーカロイドシリーズにツンデレっていませんよね。是非実現してほしい

>今日はホワイトデー。かにみーにトリュフチョコレートを二個あげよう。つ●○

わーい!ところでホワイトデーってクッキーじゃなかったっけ!?

>今日はホワイトデー。かにかまさんに拍手を送ろう。

さんくすこ!!

>とりあえず愛でる用と、保存用に二つ注文!

永久保存用にもう1つだ!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

