スポンサーサイト


お餅うにゅーん

unixyuuun

眠い!激しく眠いです!そしてクラナド最終回みました。・・・・あれ?汐は><!!?
今回は感動じゃなくて笑って終わる最終回にしたかったのかな?それとも番外編でやるのか・・
・・・春原ルートっぽいけど。もし続けてアフターの方やったら京アニ本当神だなぁ・・・・。

web拍手へんしんー!

>かがみんの手が…ほら、ポッキーでいけないことをね?…してるように見えるじゃんか……!

ちょwwwなに想像しているんですか!><

>チルノといえば大沖さんだと思うんだ。個人的に。

確かpixivにも登録してたような・・・あとでみてみよう

>古いのは消しちゃうのん…?(´・ω・`) ところで、ゆっくりしていってね!なかにみーって新作ですか?

ブログで全部見れるから問題ないよ!新作というからくがきで描いたやつです。はい。

>前にホワイトデーはクッキーじゃ?と言われたが、それがカントリーマ●ムのことだと気付いたのは最近である

カントリーマアムのうまさは異常。バニラが一番おいしい!チョコもなかなか!!!!

>えーと、次は・・・ばるさみこ酢withつかさ デスか?

食べ物シリーズで行きたかったのでばるさみこ酢はまずいかと・・・まさかの不覚。

>ポッキーになりたいw かがみんに食べられたいww かがみんを食べた~いwww

ものすごい危ない方向に!><かがみんは可愛い。永遠に可愛い。

>いただきまーす。……かがみんの方を。

俺の妻になにをする!

>「ちるのい!」をかにかまさんと遊んでみたいです…

なんですか!その遊びは!!?

>一昨日、歩いてたらフキノトウがいっぱい咲いてた…。もう春なのに職のないワタシ…orz

それを絶望放送ラジオに投稿するといい・・・・。春ですね・・・orz

>リボン可愛いなぁ~飛んであたしの元へおいで~

いや!僕の元においで!!!

Comment

お餅ww かぁいぃ(´ω`*)
一瞬お餅がだんご大家族に見えましたよ;;w

まさにそれwwサムネみたら
これだんご大家族じゃんwと思ってしまった

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

