

服装が分かりません。

remi
レイヤー60枚使った。風景も描こうとしたけどなにを風景にすれば
よくわかりません。東方チルノしかしりません。お察しください!!

web拍手へんしんー!

>ギャラリーってどこのことですか?…というかこの他に本館とかあるんですか・ω・!!?

ちょwwwブログから来ましたのか!実は本家があります。かにみそ屋で検索で一番上に
出るはず!

>うにょ~~~んんん 靴が目に見えてスライムっぽいw

確かにwwwというかだんご大家族にしかみえない。

>「うにょ~ん」だと思ってた。

どっちでもいいよ!うん!

>ブログで全部見れる  うん、そうみたいです。でもギャラリーから消えるとビクッとしない?

そうかな?結構知り合いも古いのは一気に消してるような。

>今日22日はオレの誕生日!でも誰も祝ってくれない!朝に家族から電話あったけど、全然関係ない話だったよ

あるあるwwwというか翌日になって「昨日オレ誕生日じゃん」というオチあったなぁ

>下を適度に隠すと、スカートたくしあげみたいに見えるぜ?

見えてしまったwwなんという天才

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

