スポンサーサイト


下乳!下乳!

kasumi

狼と香辛料みました。今期で一番いい終わりかもしれない・・・。というか最終回かなり
よかった><!!終わっちゃうと寂しいものですね、シゴフミも終わりましたし・・・・。

web拍手へんしんー!

>バナーまでチルノに。べた惚れですな。

チルノいいよチルノ・・・もっと評価すべきキャラ!><

>VAIOユーザーで画面のサイズが変な私には背景無いほうが壁紙に設定しやすかったり。

mjk!><でもちょっと寂しいですよね・・・。

>ところで、お嬢様が素足なのが気になる…。スリッパでもいいから履こうZE。

東方分かりません!なぜか生足にしたかったのでやっちゃいました。

>姉妹なんだから、次はフランですよね。できればフランも壁紙サイズでお願いします。

ちょwww無理な気がするよ!できたらがんばるよ!

>シゴフミ最終回見た? 久々にジーンとキタよ・・・

結局キラメキどうなったんだろ・・・あのキャラ大好きなんだけどwww

>ttは・・・最終回を無事放送出来るのか??やっばいフラグが立ち始めたねww あぁ。。。

第2のスクイズフラグ・・・ごくり。

>これは足を舐めろというのか!?それじゃ遠慮なく舐めさせていただきまふ

まてい!これは私のものだ!!

>咲夜さんの表情とスカートの形から鑑みるに、お嬢様にお尻撫でられてるところですか。

なんてことを!このレミリアという子はそんなキャラなのか!!?

>あ・・・れ?右の子、カルメルさん??

咲夜さんですorzくっそぉぉぉぉ東方がんばりたい!

>うをを!!!サイト見つけました、有難うございます^ω^でも、かにみそ屋というとブログを思い出します笑

ここからブログへいけるからおk!!

>\メイド長!/\瀟洒!/\PAD長!/\メイド長!/\瀟洒!/

\メイド長!/\パッド!/\パッド長!/\パッド長!/\パッド長!/

>羽根でね…こう、ほら。咲夜さんのおしりをね?撫でてるようにね?見えるよね?

そういわれると見えてしまう・・・というかそうにしかみえなくなったじゃないか!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

