

ニーソぬこ

nukokan
オレのぬこ缶返せよ的に描いてみた。ぬっこぬこにしてやんよ!!
アニメは絶望先生がすごかったなぁ、最終回OPも完成してクオリティも高くて
シャフトすごい尊敬しました。本当にありがとう!!最高の終わり方だったです!!!!
ttは・・・あれですね、あぶらむしいいいいいいいいいいい!!!

web拍手返信ー!!

>下乳最高だぁ~。さ、触ってもいい?

待て!これは孔明の罠だ!!ここは自分が触るから先に進むんだ!

>壁紙のページの「おじうさま」は仕様ですか?斬新だ。

おじょうさまではなくおじうさまです。あたいってば最強ね!!!

>何故に今カスミなのか、聞かせてもらおうか。

ポケモンメドレー聞いてたらカスミの事思い出して描いてしまった。
実は初恋の人だったんです・・・。

>レミリアがそういうキャラというか…私が「東方ってば百合の国ね!」と思ってたからです。

あああああああ!確かに!アリスのまりさの百合とかいろいろ見かけますね、
レミリアはカッコイイからなんか好きだ!

>仕事はええよ!乙です!

はい!でも最近日記の更新遅くてごめんなさい!!

>これはまさかあの伝説のヒトデマスター!?

ふぅぅぅこおおおおおお!!そういえば次はアフターやるみたいですね京アニ・・・
本当すごいよ京アニ・・・、鬼すぎる。

>こッッ…これが伝説のロリ巨乳ッ……!!な、なんて破壊力だッッッ!!!!!

最近ロリ巨乳もありじゃね?と思ってきました。巨乳のロリがいいです。
それ以外の巨乳は受け入れません。

>このカスミはどうみてもはいていない!そうなんだろう!!

ここはヒトデマンをどかせば分かるはず!どおおおせいぃぃ!!!

>Σ(゜Д゜ノ)ノ誰ですかこの下チチ魔王は・・・かにかまさんらしくないっすよw

ロリ巨乳はいいんだ!!ありなんだ!!ありなんだよきっと!!!

>あぁ…!サスペンダーは手で引っ張ってて、下は穿いてないんですね!なるほど~。

自分的にカスミは下は穿いてない方が萌えると思うんだ・・・。

>ホロのミニキャラよかったです

ありがとうでありんす、もっとホロも増やして生きたいんじゃ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

