

エルの絵本

eru

サンホラのエル。最近アニメがない、早く今期のアニメ始まってください!!
東方の知識つけながら気長にまつでごじゃる。

web拍手へんしんー!

>ひだまり!アニメは見てないけど原作は読んでるぜ!吉野屋先生イカス!

くっそう!絶対見てやるからな!覚えとけ!!!

>フランまだー?

妹様ですか、まだっぽいですよ。というかレミリアの方が好きかな!!

>こんな物で叩かれた日にはヘヴンが見えますなぁ。ひだまりは面白いっすよ!

まじですか!絶対見る!絶対みるからな!!!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

