スポンサーサイト


翼をください

remimiriiri

翼がほしいです。レミリアもすごくいいキャラにみえてきた。
特に翼がね、うん、翼がいい。

web拍手へんしんー!

>見た瞬間、リオンが白髪になったのかと思っちゃった。…ビックリした~ (;゜∀゜)-3

そんなばかな!!エルらしいですよ!似てませんけど!

>エル可愛いよエル(´∀`*)  だが俺は双子萌え(`・ω・´)

双子も描いた自分。かなり似てなくてボツりそうですが。置いときますね
roman


>また知らないアニメの話だ…。まぁ、大体がそうなんだけど。みんないつアニメ見てるんだろう?

今期はコードギアス以外おもしろそうなのなかったような・・・どうなんだろう
よくわかりません!みてません!

>東方ってどこで知りましたか?・ω・というかどこでハマりましたかっ私もハマりたい…!んだっ(←

知り合いから進められました。とりあえずニコニコでみております!実際ゲーム
やったことないです。シューティング苦手ですよ。

>隣同士で静かに本を読みたいなぁ。今期はギアスとTo LOVEるおっぱいに期待大!

くっそぉぉぉ!こっち田舎だからみてないー!ケーブルもムリダー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

