スポンサーサイト


かにみそ!かにみそ!

kanimiso!
攻撃するときに言うらしい。かにみそ!かにみそっ!
エトナもいいけどフロンもいいなぁ・・・サルバトーレもいい!

web拍手へんしんー

>メイドガイ…一緒に見ようなんて言ってないからねっ!

メイドガイ・・・!メイドガイってなんだ!!新アニメなのくぁ!

>おぜうさま!もう少しだけ服とおふぁんつを下げて…いや、これだけでも3杯はイケる!!

おぜうさま!!幼女にローレグっていいよね!いいよね!

>あぁ、なんという高貴かつエロスなお背中…だ き し め た い っ !

結構背中が好きな自分。R-18にならないのがいい!

>仮面のメイドガイはオヌヌメですよ!どんなことをしてでも見るベッキーですw

ベッキー!ぱにぽにってアニメ会社シャフトだったんですね。
時間があればみてみたい!!

>おぜう様ちょっとこっち向いていただけませんか

アウアウ!になってしまう!!

>首都圏に居るけど、全然アニメ見てない。特撮もかなりテキトーに見るようになってきた。

いいないいな、今期のアニメは・・・微妙そうなのばかりだからどうかなあ・・・。
クラナドアフターはやくやってくれい!

>かにかまさんの「描いてみた」を見てみたいです!!!

録画の仕方わかりません。まああれです、そのキャラに合う色を考えて
1つの色を中心に塗ってこの色混ぜたらおもしろくなるんじゃないかな?みたいな感じです。

>つまりアレだ。チルノ×レミリアという新しい可能性の扉を開けば万事解決するんじゃないか?

どちらかというとチルノ×ちぇんかな!あのコンビ組んだら最強な気がする

>おぜうさまぁぁぁぁぁぁぁ!

おぜううぅあうあうあうさまああああ!!

>こっちむいて♪

( ゚д゚ )

>キャラクターがとてもいきいきしてて絵をすごく楽しんで描いている雰囲気が伝わってきます!大好きです!

はい!絵描くのがとても好きです!!でもたまに挫折します!!

>テンプレ変えすぎです><

エラーの原因がテンプレだったからテンプレ探しの旅に出て、今のテンプラになった

Comment

ちなみにマローネは「れいめぇん!」って言うんですよ。幼女( ´Д`)ハァハァ

No title

れいめぇん!こういうのって中の人の好きな食べ物言ってるのかな?w
かにみそ!やられいめぇん!やら・・・・・意味が知りたいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

