

黒うさぎ

usagi

オリジナルでうさぎさん。結局TOP絵固定は飽きやすいので無理でした。はい。
漫画かいてええええええ!でも金ねぇえええ!!仕事くれええええええ!!!

web拍手へんしんー!

>テンプレ変更乙ですた~。ToLOVEるはゴホゴホッveohゲフゥ風邪気味なので変な咳に。かにみそ攻撃で治るらしいぞ

前のテンプレバグってた?っぽかったので変えました。Toloveるってなんだろう。あとで
ぐぐってみよう!風邪ですか!フロンを呼ぶざるをえない!

>今のテンプラになったわけですね それにしてもTOPの子きわどいラインでてますな

はい!今の天ぷらになりました!もっとえろっぽいのが描きたい。

>かにみそっ、だけじゃなく冷麺ー(だっけw)もあるよ

マジデ!!それは知らないなぁwwフロンはユニークで好きですな

>( ゜∀゜)o彡゜かにみそ!かにみそ!かにたま!かにたま!

かにたま!かにたま!・・・・ナンダッテー!せめてかにかまに!

>色使いと線綺麗ですねー あと、質問なんですが、線画ってアナログですか?それとも全工程デジタル?

全部デジタルですね、アナログ消しカス散らばって捨てるのめんどくさいんです!
でもこの描き方だときわどい構図が描けないので普通の描き方に戻そうかと思いまする。

>ブログのデザインが変わってる!なんかおしゃれな感じですよ!?ところで、テンプラってアタゴオルの?

つっこみすぎよ!アンタたち!わざとだって言ってるでしょ!天ぷらが食べたかったのよ!
急に天ぷら食べたくなっただけなのよ!勘違いしないでよ!!

>アニメがダメならコミックですよ。「うぃずりず」とかイイですよ。かにかまさん好きそう。

くっそぅ!買いたいよ!ほしいコミックがどんどん溜まっていく!よみたいよ!!!!

>…そうか!かにかまさんがかにみーの四コマを描けないのはゴルゴムの仕業かッ!

くっ・・・・!かにみーの4コマのアイディアが思い浮かばないー!うまい棒ネタだけは
思いついたんだ・・・!だがこれを出したら・・・!くっ!!!

>ポニテのチルノを略して「ポチ」と言うらしい。ポニテのチルノだって…!?

そんなこと言われて描く自分じゃないんだからね!絶対描いてあげないんだから!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

