

リハビリの日々

eto

腰が治るまで地道に描いていきたい。イスに座ると激痛が走ります。
とりあえず途中だけどエトナさん。

web拍手返信ー!

>呼ぶざるをえない→呼ばざるをえない では。

まさにその通りでした。すみません!

>またそんなツンデレコメント書いちゃって~。かにかまさんはカワイイなぁ、もう!

なんだって!もう!

>ふと思ったんですが、かにみーの四コマのネタが出ないのって、キャラがかにみーだけだからでは?
ボケがいて、ツッコミがいる。大事ですね」こんなことをレミリアお嬢様も仰っておりました。
東方M1グランプリで。というわけで、かにみーがボケかツッコミかは分からないが
あと2人くらいキャラが居たほうがネタ出来やすいんじゃないでしょうか。
ああ、新しく作らなくても、魔幼女様とかクマのぬいぐるみ抱いた幼女とか、そういう人達を出せばいいのか。

腰と右足が痛くて寝てばかりだからネタを考えるいい機会かもしれない。
あと2キャラ出してもあずまんが大王みたいな感じになりそうで怖い。
できる限りかにみー単体で勝負したいなぁ!と!

>チルノはおやつ…!?メインはレミリアお嬢様なんですね。分かります。(もちろん性てry

いいえケフィアです。

>これはいいようじょ組! それにしても何処までがストライクゾーン?

幼稚園児~中学生まで!!!

>チルノ!後ろ後ろ!   ま、お約束だからね。

これは仕方がないことです!

>ちるのーうしろうしろー

チルノはケロちゃんに食べられる運命なのさ!

>これがケロちゃん7つ道具の一つ、ケロ帽の正体か!?

もはや本体がどっちかわからない!!

>お笑い芸人の出川さんもなってたね~かにみーさんの早期快復を祈っちゃいますよ。※

まじですか、とりあえず早く治すようにします。1ヶ月かかるらしいですが・・・。
長引くようなら手術だそうですよ、手術しても直らない場合もあるようですが。
toloveるも他の動画配信でみてみようかと思いますよ!
今は腰が痛くてPC触るのが辛いから観れないですが!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

