スポンサーサイト


線画!

titititiruno

とりあえず今日久しぶりに描いた線画の絵!大分楽になりました!はい!!
リハビリと薬で結構楽になりますた。長い時間座ってるとまだ腰が痛いですがww
とりあえず問題ないかなあ、明日にでもチルノちゃんを色塗りしようかな。

web拍手へんしんー!

>でかい武器はいいですねぇ。腰には鍼灸、整体がいいかも。御自愛しちゃってね。toloveるは代わりに見ときますよ!

toloveる分かりました!ジャンプのあれくああああ!ちょっとエロチックな!
結構有名なのに知らなかったぜぃ・・・・ちくしょう!!今度みてみよう

>幼稚園児~中学生って…。それってば犯罪よ!

ロリコンだっていいじゃない、人間だもの。

>ヘルニアは一生モノで本当にヤバイので、医者の言うことを聞いておとなしくしておいて下さい。

大分楽になりました、まだ少し腰が痛いですがね!そんなに前みたいにイスに座れない
状態じゃなくなりましたよ。本当によかった。

>ほら、えーりんに言われたと思って安静に。ね?

ひだまりスケッチとハヤテのごとく読んで横になってたら楽になりました。

>エトナさんのポーズがおもしろいw特に左手が。

くっそぅ!もういいさ!

>こ、腰…!(´д⊂リハビリ頑張ってください。かにかまさんの絵が見れないこととなると大変ですぜ…!!;

しかし今日から絵を描き始めた自分。絵を描く事が自分の生きがいなのよ・・・。

>30万おめでとう! ゆっくりヘルニア治していってね!

ありがとう!また痛み始めたらいけないから腰に負担かけないでがんばるよ!

>大丈夫?心配かけさせないでよね。不安になるんだから

ありがとう!!!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腰をやられた……だと……? い、いかがわしい!(;゚Д゚)
ToLOVEるはOPがおっぱいと太ももで構成されているぐらいに露骨にエロ丸出しで楽しいですよ。
先週なんて触手プレイでしたし。主人公はヘタレでイライラしますけど。

No title

>でにょさん
なるほど!というかブラックキャット描いてた人ですよね、作者。
やはりこっち系にも興味あったか!・・・くっ!あなどれん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

