スポンサーサイト


咲夜とレミリア

pa-n!

なんかコラボってみた。パーーーーーーーン!!

web拍手へんしんー!

>やめろ!その身体で色塗りは無理だっ!自滅するぞ…!

塗りました!はい!元気です!

>形状的にスイカバーかな?

スイカバーですね、デジタルなので線がかっくかくですが。

>よかった・・・ べ、べつに心配で毎日見に来てたわけじゃ無いんだからねっ かんちがいしてよねっ あれ?

がんばって描いてます!最近ハヤテのごとく!にハマっております。

>最近暑いですからスイカバーもありでしょう。今日は寒いですが……

暑いですね、そういえばゴールデンウィークだなあ

>これはキレイなチルノ!!スイカバー食べたいなぁ・・・

今日コンビニで売ってましたけど買いませんでした。

>スイカ棒を食べているチルノをオイラが食べる…もちろん性的な意味で

なんだって!!チルノは溶けます。

>ぺろぺろ?もしくはちゅっちゅ?ああ食べられたい・・・。お腰の方楽になって良かったっす!

お腰の方は地道に治していきたいと思いますよ、あまり無理しない程度で頑張りまっす!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

